漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

いつか恋になるまで(10)

通常価格:
250pt/250円(税抜)
(4.8) 投稿数142件
いつか恋になるまで(10巻完結)

作品内容

それから何度も、遊びの延長みたいに、お互いを触り合ってるーー。
兄弟同然に育ってきた千秋と和馬の関係に変化が起きたのは、中学3年のこと。
千秋を自室に泊めたその晩、うなされているような微かな声に和馬が目を覚ますと、布団の中で声を殺し、自慰に耽る千秋の姿が…。
和馬が触れると、千秋は戸惑いながらも自身を膨らませる。
互いに握りあって、手の速度を早めれば、初めて見る幼なじみの表情がそこにはあって…。
呼吸が整っても、千秋は和馬のほうを向けずにいた。
それは、赤くなった顔を見られたくなかったから。
そして、自分の気持ちに気づいてしまったからーー。
『家族になろうよ』の千秋と和馬を描くスピンオフシリーズ、開幕!

作品ラインナップ  全10巻完結

レビュー

いつか恋になるまでのレビュー

平均評価:4.8 142件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高!
    Ayaたんさん 投稿日:2019/9/18
    千秋&和馬の学生時代の話し。家族になろうを読んで 癒されこの作品のファンになりました。 何度読んでもいいです。倉橋先生の絵は綺麗だし内容も とてもいいので好きです。
  • (5.0) 泣けます
    ひかるさん 投稿日:2019/9/18
    きゅんきゅんするし、ドキドキするし、感動するし、読んでよかったと思いました!!
  • (5.0) 最高です
    しずるさん 投稿日:2019/9/16
    家族になろうよをコミックスで買って、大好きだったんですが、この3人の学生時代のお話があるとは知らずにいたので、感激です 和馬&千秋と先生の関係…巴と先生、それぞれの過去がわかって、もう一度家族になろうよを読み返したら、また違う角度から見 られたので良かったです もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ