漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

少女マンガ
西洋骨董洋菓子店 1巻
この巻を買う/読む

西洋骨董洋菓子店 1巻

通常価格:
500pt/500円(税抜)
(4.7) 投稿数3件
西洋骨董洋菓子店(4巻完結)
作品内容

住宅街で、深夜にひっそりと営業する洋菓子店『アンティーク』。そこで働く無精ひげのオーナー・橘(たちばな)と天才パティシエの小野(おの)にはある過去があった。それは、高校時代、告白してきた小野を橘がこっぴどく振ったということ。しかも『魔性のゲイ』に成長した小野に再び迫られて…?  『アンティーク』を舞台に巻き起こる人間模様を鮮やかに切り取った、よしながふみの珠玉のレシピが、雑誌掲載時のカラー原稿を完全再現し、電子版全4巻で登場!

作品ラインナップ  全4巻完結
レビュー
西洋骨董洋菓子店のレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ドラマの影響で…
    青鯨さん 投稿日:2018/4/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 ・要素レベル ギャグ:★★☆☆☆ BL:★★☆☆☆ グルメ:★★★★☆ 昔ドラマを見ていたので購入してみました。 ドラマよりも同性愛の描写が結構強いです。嫌悪感がある人は注意してください。 ケーキを作っているところはとても美味しそう!食べたくなります! キャラも一人一人ちゃんと個性があって光っているのでとても良い作品だと思います。 続きを読む▼
  • (5.0) おもしろい!
    さっとんさん 投稿日:2018/1/28
    ケーキのウンチクも興味を掻き立てられておもしろいです!登場人物も魅力的!
  • (5.0) ケーキもパフェも
    ゆうさん 投稿日:2018/1/23
    とにかく美味しそう!!!個人的にはどんな食べ物漫画よりも、よしながふみさんの描く食べ物が一番美味しそう、食べたいなと思います。全巻で伏線も一周回って完結するお話。BL要素も多々あるけれどそれも含めヒューマンドラマ的な感じなので読みやすいと思 います。早く全巻出て欲しいです。 もっとみる▼
▲ページTOPへ