漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ 10
この巻を買う/読む

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ 10 NEW

ポイント還元 60pt還元!(3/18まで)
最大2,000pt ポイント獲得 3/19
通常価格:
600pt/660円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数1,020件
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(10巻配信中)

作品内容

イケメン宦官・壬氏サマ、禁断の姿…解禁。

五十年前に曾祖父が目撃したという、月の精のように美しい女性を見たい──異国の美女特使・二人組からの無理難題。壬氏から相談を受けた猫猫は入念な調査の末にその真相に辿り着き、空前絶後の破壊力を持つ”切り札”を用意し…!?
そして猫猫に「薬を煎じてほしい」という新たな依頼、その裏には後宮内の権力争いにまつわる様々な思惑が交錯していて…!?

猫猫の推理が冴える痛快エピソードを収録、超絶ヒットノベルのコミカライズ第十弾!!

作品ラインナップ  10巻まで配信中!

レビュー

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビュー

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) おもしろい
    Rayさん 投稿日:2021/3/7
    謎解きの過程が緻密に出来ていて、面白い!一気に読めちゃいました
  • (5.0)
    Miyu さん 投稿日:2021/3/7
    後宮の謎を解いていく話でとてもおもしろいです!猫猫と壬士の関係がどうなるのか楽しみです。
  • (5.0) いいですよ!
    コメットさん 投稿日:2021/3/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 最初はセリフ読むのが面倒と思っていたら、1巻終わりから目が離せなくなりました。サスペンスタッチで小さい完結の繰り返しですが、最後まで伏線は張られていますので要注意です。なかなか恋愛が見えてこないのが、物足りないけれど、人物が魅力的なので読みごたえあります。 続きを読む▼
▲ページTOPへ