漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少年マンガ
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ 3巻
この巻を買う/読む

薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~ 3巻

通常価格:
550pt/550円(税抜)
(4.4) 投稿数54件
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~(3巻配信中)
作品内容

妃毒殺未遂事件の真犯人は…解決編登場!

誘拐された挙句、とある大国の後宮に売り飛ばされた薬屋の少女・猫猫(マオマオ)は、皇帝の子供が不審死する原因を鉛白だとつきとめた功で、美形の宦官(去勢された男子)・壬氏により、上級妃である玉葉妃の侍女にされてしまう。
後宮の大イベント「園遊会」の最中、上級妃の一人・里樹妃の膳に毒が盛られるという大事件が発生する。自分が犯人だとの遺書を残して下女が自殺するが、不審に思った壬氏と猫猫は調査を進め…?
この3集までで、原作文庫第1巻が全部漫画で読める! 妃暗殺未遂事件の解決編・登場です!!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
薬屋のひとりごと~猫猫の後宮謎解き手帳~のレビュー

平均評価:4.4 54件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) こっちの方が良いかな
    たったさん 投稿日:2018/12/9
    ストーリーの進み具合や絵に関しては、こちらの方が好み。未だ2巻までしか読んで無いが、先が楽しみな作品です。
  • (4.0) とても面白いです
    春凛さん 投稿日:2018/12/9
    宮廷が舞台の話に興味があり、読み始めました。マンガとしてはもう1つあるようですが、こちらは話毎に購入出来るし、絵的にも主人公のサバサバしている感じがよくわかります。 更新までの期間が長いのが寂しいですが、気長に待とうと思います。
  • (3.0) おもしろい
    nonさん 投稿日:2018/12/5
    主人公がとてもイケメンでした。 どんどん続きが読みたくなります。
少年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ