漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.3) 投稿数23件
寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~(1巻配信中)

作品内容

想いすぎて言葉にできない――両片想いの政略結婚

「今すぐ君を抱かせてくれ」初恋の人・ユリウス王子から祖国の侵略を告げられたエレオノーラ。“穏便な侵略”のため彼のもとに嫁ぐことになり、そのまま身を奪われて――。彼女は甘い言葉と優しく触れるユリウスの蕩けるような愛撫に溺れていく。けれどエレオノーラは初夜にひとり残され、愛されているわけではないと心を痛める。それなのに大切にされていると錯覚してしまいそうになるほど、彼に優しくされて…。求められるたびにユリウスへの想いが募っていくが、ある日彼が命を狙われ…!?
★ヴァニラ文庫のコミカライズ版★

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

寡黙な溺愛~初恋王子の過保護な蜜月~のレビュー

平均評価:4.3 23件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 愛に溢れたお話
    愛蓮さん 投稿日:2019/8/14
    エレオノーラがとても可愛らしく、その上賢い理想の奥さんですね。 人質の妻だと思っていても、ユリウスのために役に立ちたいと頑張る姿がいじらしいです。 また、エレオノーラをしっかり守ってくれるユリウスさまも素敵でした。 お互いに言いた くても言えなかった言葉が言えてよかったですね。 エルヴァスティ帝国は、これからいい国になるな〜 お幸せに もっとみる▼
  • (5.0) 良いです。
    華はなさん 投稿日:2019/5/22
    高橋先生の絵とどこかの架空の外国の物語がとてもマッチしていました。王子がツンデレなとこや姫がピュアで優しい女性であるとこ、そして Hの時の姫のエロ可愛がキュンポイントでした。
  • (5.0) (^○^)
    やこさん 投稿日:2019/4/21
    高橋さんの絵とハーレクインシリーズ。 単純に絵が可愛い内容に合ってるのが好きなので高評価です。
  • (5.0) 作者さんの女の子可愛いですね。
    チーズさん 投稿日:2018/12/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者さんの王子さんの話多いですね。ほとんど読ませてもらいました。中でも、今回は王子と両思いであるのに、お互いに告白する場面はなかなかできず、王女も可愛いらしかったです。ハッピーエンドですので良かったです。 続きを読む▼
  • (5.0) ラブラブ
    パンダさん 投稿日:2018/12/2
    主人公の2人がお互いを大切に想っていて読んでいて幸せな気持ちになります。 ただ可愛いだけのヒロインではなく賢く魅力的です。 絵も綺麗です! コミックを購入して読んだのですがとても気に入ったのでノベルの方も読んでみたくなり購入を検討中で す。 ストーリーは先が読めてしまいますのでハッピーエンドまでの過程を楽しむ感じだと思います。 もっとみる▼

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ