漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

TLコミック
俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 6
この巻を買う/読む

俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~ 6

通常価格:
200pt/200円(税抜)
(4.6) 投稿数40件
俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~(6巻配信中)
作品内容

「お前ってイジメがいある体してんな」長い指で一番ビンカンな所を刺激されると、中からトロトロに溢れだして――会社に内緒でBL漫画家をしている梅子は、彼氏なし&処女。いつも上司の宮門を妄想の中で、男にヤラれる方(受け)にして楽しんでいた。ある日、編集者から「漫画にエロスがない!生ち●こ見ないとクビ!」と脅され…困った梅子は、宮門にお願いすることに。でも宮門は「勃ってんの見ねーと意味ねーだろ」と梅子を押し倒し、乳首や秘部をイジったり舐めだして…!?

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~のレビュー

平均評価:4.6 40件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 腐女子
    satyさん 投稿日:2018/6/15
    梅子が生粋の腐女子の宮門さんを見る目線が面白いですね。梅子のダメ女ぶりもなかなかです。 だんだん梅子も宮門さんも互いに恋心を自覚してきて、バイの編集長も絡んでくるのかな?先が気になります。
  • (5.0) 絵が綺麗!
    ねこぽんたさん 投稿日:2018/6/14
    レビューも高評価だし、一気に大人買いしてしまいました。 絵も綺麗だし、笑えるところもあって面白い。 主人公もかわいいです。早く続きを読みたい!
  • (5.0)
    mxxさん 投稿日:2018/6/14
    すっごくタイプの内容です! 毎回きゅんきゅんしてしまいます 更新が待ち遠しいくらいです( U+2C6U+2C6 )
▲ページTOPへ