漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

絶倫先生の裏の顔

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
絶倫先生の裏の顔(1巻配信中)
作品内容

「先生の本性があんな奴だったなんて!!」

甥っ子の運動会でひと目惚れした保育園の西条先生。
なんとかお近づきになりたいと甥っ子の送り迎えに精を出す日々。
そんな中、先輩に連れられて行ったホストクラブでドSなホストに絡まれて!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
絶倫先生の裏の顔のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 色んなS男たち。
    華はなさん 投稿日:2019/6/24
    強引系の色んな男子たちが 揃っていて なかなか 楽しく読めました。ただ、Hの描写や女性の裸体は いつも 同じ感じですね。
高評価レビュー
  • (5.0) どれもいいです♪
    カメコさん 投稿日:2018/10/16
    表題作のおはなし前後編と、ニート女子が主人公の『ドSSコンプレックス』2作、デパ地下が舞台の『発情カレシと純情カノジョ』でした。どれもいいんですけど、個人的には、ニートが主人公で設定がおもしろい『ドSSコンプレックス』シリーズがよかったです ♪エッチシーンもエロ過ぎず、絵もきれいで読みやすい猫宮先生の作品、大好きです♪ もっとみる▼
  • (3.0) まあまあ
    ミラノカフェさん 投稿日:2019/3/28
    猫宮先生の別の作品が好きでこちらも買ってみました。 無料立ち読みで読んだ表題作が一番好きでした。 タイトルにある「絶倫先生」っていうほど絶倫感はありませんが、 保育士とホストってギャップが何とも言えません! 2作目は単に男の子のキャ ラが自分の好みではなかったです。 3作目は性格がよさそうな地味目な女の子のTLです。 全体的にエッチなシーンは控えめ。 もっとみる▼
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ