漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

星界の紋章(1)

通常価格:
510pt/561円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数1件
星界の紋章(8巻完結)

作品内容

人類が太陽系外へと居住地を拡大した遠い未来。遺伝子改造によって進化した「アーヴ」と呼ばれる種族が、人類世界の半分を支配する帝国を築き、残り半分の人類と敵対する勢力となっていた。緊迫した情勢の中、平民出身でありながらアーヴ貴族となったジントと、アーヴの皇帝の孫娘・ラフィールは運命的に出会い……。名作スペースオペラのコミック版第1巻!

作品ラインナップ  全8巻完結

レビュー

星界の紋章のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) ロマンある名作
    うっちーさん 投稿日:2019/12/12
    コミックマスターからの米村先生のファンです。メチャクチャ面白いのでオススメです。主人公も好感が持てるいい奴ですが、ヒロインが可愛すぎる!お話しは読めば読むほど引き込まれるスルメ設定です。再読が楽しいのでぜひ♪
スタッフオススメ!
  • 故郷とは?自分とは?
    ハヤカワ文庫JAで発刊されているスペースオペラノベルを米村孝一郎先生が漫画化。故郷の星を売って貴族となった父を持つジントー。爵位を継ぐために星海軍へ入隊し…そこで何が待ち受けているのか?重厚なSF設定と世界観をもとに丁寧に原作を描いた本作、小説は苦手な方も好きな方も楽しめる一作品です。
    設計:ノラ
▲ページTOPへ