漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
NEON
この巻を買う/読む

NEON

通常価格:
656pt/656円(税抜)
(4.4) 投稿数21件
NEON(1巻完結)
作品内容

「じゃあ俺、お前のひみつ第一号だ」 人気ファッション雑誌【CROQUIS】の読モとして人気を博している多田明良には秘密がある。それは、地方からの上京組であること。しかし、ひょんなことから同じ読モの波野彦一に、そのことを知られてしまう。初めこそ動揺や焦りから彦一に当たってしまった明良も、彦一の優しく真摯な態度に、次第に心を開いていく。一方、彦一も不器用ながら一生懸命な明良が放っておけず、一緒に過ごすうちに明良のことが気になり始める。そしてツーショット撮影の際、明良から突然キスをされたことで、彦一の感情は大きく揺さぶられ―!? キラキラの読モの世界を描いた、スタイリッシュ&極上“ピュア”ラブ!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
NEONのレビュー

平均評価:4.4 21件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) こ…れは…
    のあさん 投稿日:2018/10/1
    なんとなくスピンオフの無料版を読んでて、辿り着きましたが…なんて言うか尊い( ´∀`) こんな事言うと、アレかもしれないけど、 ぶっちゃけ田舎では「美」に対する感覚というか感性は、ほぼ皆無です。 異端扱いは当たり前。 そこから出て行 くのは当たり前。 いつまでたっても理解はないに等しいでしょう。一般論としてですよ、全員とは言いません。 田舎はそうやって成り立って来てるので、まぁ…よそ者は嫌いでしょね( ´∀`) 近所は全員顔みしりは、ある意味強靭な繋がりでなんか有事があった時、これほどまでに心強いものはないとも思ってますが… 話は逸れました_:(´U+F40`」 ∠): いやぁ〜( ´∀`) 初めは、多田目線がと思ったけど、波野目線の物語で、まあ…美に特化した多田なもんだから、世間慣れしてない。 それがまた尊くて愛しい限りです。 振り回されるんだけど、それが嫌ではなく、自分のペースに無理くり持っていこうとせず、全て愛してくれる波野君は、とてもかっこいいです。 恐らく、調子狂いまくりなんだけど、ただただ、多田が愛しいんだろうなって。 多田も波野だから、甘えてんだろうなって。 本当に良き漫画でした。 もっとみる▼
  • (5.0) どきどきする。。
    あかさん 投稿日:2018/10/1
    これは素敵すぎる、、終始ドキドキした。波野くんの気持ちになりながら読んでたのかも。あまりのキラキラぶりに幸せな気持ちです。。
  • (5.0) 最高です
    もりのさん 投稿日:2018/9/14
    とんでもなく素晴らしい。純愛といいますか、2人とも仲良しで 愛を育んでいくといいますか モデル友達の別作品を最初に読んでいたのでキャラもよくわかって最高です。ありがとうございました。
  • (5.0) 美人受け。受けでいいんですよね?
    十三さん 投稿日:2018/9/2
    というタイトルなのは、このお話、エッチがないからです。 でも、ちゃんとBLだし、なんならすごい萌えもあるし、受け君は田舎から東京で出てきた少年だというのに、自分をしっかり持っていてブレないのが、とても魅力的です。 そんな魅力的な受けが大 好きなのは、同じ読者モデル仲間だけど、いたって普通な男の子。でも、それがいいのです。とんがった受けに丸い攻めの組み合わせが。 受けのまっすぐな好きという気持ちのままの行動に、戸惑い引いていた攻めですが、やっぱり誰が見ても受けは魅力的なのだから、惹かれても仕方ないよね。 絵柄もスタイリッシュだし、青春まっただ中のふたりとまわりの仲間達の掛け合いも面白かったです。 もっとみる▼
  • (4.0) スピンオフ
    koさん 投稿日:2018/9/1
    見た目美麗の田舎から出てきた不思議ちゃん。 ハロー・グレイ・ナイトのスピンオフです。兄弟が大好きだったので虎くんが度々出てきて嬉しかったです。 作者さんの独特のテンポがあり、それが合う方には大好きな作品だと思います。
▲ページTOPへ