漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

BLコミック
NEON
この巻を買う/読む

NEON

通常価格:
656pt/656円(税抜)
(4.3) 投稿数15件
NEON(1巻完結)
作品内容

「じゃあ俺、お前のひみつ第一号だ」 人気ファッション雑誌【CROQUIS】の読モとして人気を博している多田明良には秘密がある。それは、地方からの上京組であること。しかし、ひょんなことから同じ読モの波野彦一に、そのことを知られてしまう。初めこそ動揺や焦りから彦一に当たってしまった明良も、彦一の優しく真摯な態度に、次第に心を開いていく。一方、彦一も不器用ながら一生懸命な明良が放っておけず、一緒に過ごすうちに明良のことが気になり始める。そしてツーショット撮影の際、明良から突然キスをされたことで、彦一の感情は大きく揺さぶられ―!? キラキラの読モの世界を描いた、スタイリッシュ&極上“ピュア”ラブ!

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
NEONのレビュー

平均評価:4.3 15件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) すてき!
    anさん 投稿日:2018/6/10
    受のど直球さを攻めが戸惑いながらも受け止める感じがとてもいいできればもう少し進展した2人を見たかったー!!!
  • (5.0) おしゃれ
    ちいあわさん 投稿日:2018/5/31
    面白かった。どっちもカッコいいので眼福。ただBLではよく特に受けに美人とかキレイとか使うが、リアル男子にそういう子はいないのでどうかとは思う。が、まぁBLはファンタジー観点からすればいいのか?多田の波野以外に対する態度はいかがなものか。社会 人として(まだ学生だが)心配。でもキレイでオシャレでピュアで不器用でツンケンな多田はファンタジーということで星5。 エロは最後まで致してないが、受け攻めわかるしアレでいい。出来れば少し人間的に丸くなった多田とさらにカッコ良くなった波野が見てみたい。 ↓で言葉がわからないとあったが、マジで?東北なんで問題なかった、スミマセン。 もっとみる▼
  • (4.0) かわいい!
    keyoさん 投稿日:2018/5/30
    多田くんのピュアさが、とても可愛く描かれていて、それをきちんと受け止める波野もよかった!ベッドの上のやりとりも甘くてぐっときました!表情豊かな二人のこれからの付き合いをぜひ読みたいです。
  • (3.0) 受けが可愛い
    orangechocolateさん 投稿日:2018/5/30
    受けが美人で可愛かった。攻めのカッコよさはよくわからなかった…中身はイケメンだけども。 受けが女王様みたいなのに不器用で実は性に関する知識ナシっていうツボな設定があまり生かされていなかったのが残念でした。致すとこ見たかったなぁ…
  • (5.0) やだ最高
    ネジさん 投稿日:2018/5/30
    無自覚ピュアイケメンくんと田舎コンプレックスもちのツンデレ美人ちゃんです。ひよこの刷り込み系が好きな人はぜったいハマるはず!つ、続きを…!是非とも続きが読みたいです!!
▲ページTOPへ