マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ白泉社Silky抱いて抱いて抱いてダーリン抱いて抱いて抱いてダーリン 1巻
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
抱いて抱いて抱いてダーリン 1巻
15巻配信中

抱いて抱いて抱いてダーリン 1巻

480pt/528円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

お見合いで出会った夕卯香と大学准教授・来須の年の差は、なんと18歳! ストーカーのせいで男性恐怖症になっていたのに猛アタック開始!! 涙と笑いと愛とエッチがいっぱい★

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  15巻まで配信中!

レビュー

抱いて抱いて抱いてダーリンのレビュー

平均評価:3.6 32件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) かわいいですが
    くうさん 投稿日:2024/3/15
    主人公は元気でかわいいですが、最初見たとき小学生かと思いました…。お見合いなんてって言ってたのにコロっと相手に夢中になっちゃうところも???ってかんじで最初からついていけませんでした…。

高評価レビュー

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

年の差お見合い恋愛
分析:さーちゃん(シーモアスタッフ)
藤田夕卯香(ふじたゆうか)は高校卒業したばかりの18歳の少女。親の命令により、お見合いをすることになりました。お見合いの相手は、大学准教授の来須。夕卯香と来須の年の差はなんと18歳差。夕卯香は過去にストーカー被害に遭い、男性恐怖症ながらも来須に猛アタックします。二人の恋の行方はどうなるのでしょうか?夕卯香と来須の掛け合いがとても面白くてちょっとHな感じも含めて楽しく読むことができますよ。夕卯香のひたむきに恋愛する姿も可愛らしいので好きです。是非読んでみてください。作者の他の作品は「新キャベツ物語」、「ボスと恋に落ちる方法」などがあります。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ