漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
私の少年(5)
この巻を買う/読む

私の少年(5)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数63件
私の少年(5巻配信中)
作品内容

聡子に会うため、仙台に来ようとする真修。恋とも母性とも友情ともいえぬ関係への「社会の目」に苦しむ聡子。しかし、二人の関係に変化が訪れようとしていた。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中、待望の第5巻!!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!
レビュー
私の少年のレビュー

平均評価:4.5 63件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) どうなるの
    きくりんさん 投稿日:2019/3/18
    この歳の差でラブに展開できるの~っと一人盛り上がっています(笑) おじさんと少女は無きにしも非ずだと思っている派ですが、逆はどうなる? 絵がきれいなので楽しみです。
  • (5.0) 凄く良い。。。
    みみさん 投稿日:2019/3/11
    12歳と30歳の年の差ストーリーなんて、あり得ない、、、、と思いつつ無料版を読んだら、絵も好きで話のテンポもよく、グイグイ引き込まれていって、結局5巻まで買ってしまいました。とある事で、過去を思い出していく描写が好きです。最後がどうなるのか 、、、、でもやはり聡子も真修も、ハッピーであって欲しいな。 もっとみる▼
  • (4.0) 誰でもほっとけないのでは?
    もちさん 投稿日:2019/3/9
    【このレビューはネタバレを含みます】 度々ニュースで未成年へのいん行が話題になりますが、じゃあお互い両思いならいいのかっていうグレーゾーンを見ているかのような気分になります。聡子は必死で離れようとしますが、でも誰だってこういった子をみるとほっとけないのでは?そこに愛情(恋愛感情ではなくとも)も加わると抜け出すのは無理なのでは?報道されてるニュースの中に、こういったふたりのようなケースは含まれていない(周りによって引き裂かれていない)よう願います。。 続きを読む▼
青年マンガランキング
ご来店ポイント
▲ページTOPへ