漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
青年マンガ
私の少年(6)
この巻を買う/読む

私の少年(6)

通常価格:
600pt/600円(税抜)
(4.5) 投稿数92件
私の少年(6巻配信中)
作品内容

聡子と真修は東京で再会したものの、二人の思いはすれ違い、お互いを傷つけあってしまう。だが、そんな二人に一条の光が差し込もうとしていた。「このマンガがすごい!2017」<オトコ編>第2位「第3回次にくるマンガ大賞」第3位ほか各メディアで話題沸騰中、転換の第6巻!!

作品ラインナップ  6巻まで配信中!
レビュー
私の少年のレビュー

平均評価:4.5 92件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 恋でもなく、愛でもない関係
    クレハアオイさん 投稿日:2019/5/17
    【このレビューはネタバレを含みます】 移籍前から拝読していました。髪の長い真修君は美しくて可愛くて、切ったあとも少年のかっこよさと愛らしさが混じり合っていて素敵です。6巻現在、タイトルと方向性を感じてきました。少し不穏な感じですね…。真修君は聡子さんに恋しているのも本当だし、それに信仰的なものを感じるのも本当だと思います。聡子さんは母性と執着心みたいな…異性愛かと言われたら違うんだろうな。二人が別れて別々の道を歩むのが正解なのかもしれない。次巻も楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) きゅんきゅんする
    ななみさん 投稿日:2019/5/17
    もう、可愛くて切なくて....早く大きくなって迎えにきて欲しいです!!!
  • (5.0) 温かな気持ちになれます
    ちーさん 投稿日:2019/5/16
    誰でも一度は経験したことがあるような、人間関係の嫌な部分を描くのが上手いです。主人公と少年が幸せになってほしいと心から応援できます。
青年マンガランキング
▲ページTOPへ