漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
BLコミック
寡黙な親友がただのムッツリでした 3
この巻を買う/読む

寡黙な親友がただのムッツリでした 3

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.7) 投稿数33件
寡黙な親友がただのムッツリでした(3巻配信中)
作品内容

ある朝目覚めると、他人がどれだけ欲情しているかがゲージで見えるようになっていた。 「エロい女子と出会えるかも!?」と思ったのもつかの間、普段から寡黙で無表情な親友の性欲ゲージが爆発寸前であることに気が付く。 どうやらこの性欲ゲージ、適度に発散させないと爆発して変質者になってしまうらしく……?? 「ゲージが壊れる前にイけばなんとかなるはず!!」 何故か自分を見ると性欲がマックスになる親友の明日を守るため、おバカ男子高校生の苦難の日々が始まった――。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!
レビュー
寡黙な親友がただのムッツリでしたのレビュー

平均評価:4.7 33件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 胸キュン漫画
    飼い主さん 投稿日:2019/5/7
    広告に惹かれて買ってみたのですが、絵も綺麗ですし内容も胸キュンでとてもいい作品だと思いました。
  • (5.0) 最高です!
    まるまるさん 投稿日:2019/5/4
    絵がきれいだし、会話が成立しちゃって誤解させちゃうし、まあ突っ走ってくれ〜。
  • (5.0) 最高すぎて語彙を失う
    ぱりんこさん 投稿日:2019/4/29
    すごくイラストも綺麗だし、中身も悶絶必須な内容でした!! 広告を見て紙の方を購入したけど神すぎてよかった!!てかもう広告からして最高そうなのは伺えたけどそれ以上だった!!作品に感謝!!
▲ページTOPへ