漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

【新装版】最後のドアを閉めろ!(1)【電子限定かきおろし付】

通常価格:
571pt/628円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.8) 投稿数23件
【新装版】最後のドアを閉めろ!(2巻完結)

作品内容

飲んでこの痛みを忘れたい! 特別にかわいい後輩・斉藤が結婚し荒れる永井は、その夜、本田と飲み狂いうっかりホテルへ。「なぐさめセット」と称したキスに流されちゃって…。苦悩する永井に、今度はヨメに逃げられたと斉藤が泣いてすがってきて…。どうなる3人の恋バトル!! 大人気作品が新装版で登場!※本書は2018年6月まで販売しておりました「最後のドアを閉めろ!(1)」の表紙を変更し、単行本未収録の描き下ろしまんが2Pを追加収録したものです。※単行本未収録の描き下ろしまんが2Pは、「【新装版】最後のドアを閉めろ!(2)【電子限定かきおろし付】」「【新装版】開いてるドアから失礼しますよ【電子限定かきおろし付】」「【合冊版】最後のドアを閉めろ!+開いてるドアから失礼しますよ 全3巻【電子限定かきおろし付】」と共通です。ご購入の際はご注意ください。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

【新装版】最後のドアを閉めろ!のレビュー

平均評価:4.8 23件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 良い!
    えぬさん 投稿日:2020/10/28
    この作品はキャラクターが魅力的で、ストーリーにギャグもあって面白いです。読みやすい。アニメも観ました、あと本田さん好き!!

高評価レビュー

  • (5.0) 絵がセクシー!
    pinakoさん 投稿日:2020/5/29
    まず絵がセクシーでとても好きです! サクサク進むストーリーとちょっとしたギャグも面白くて、キャラクターも魅力的でめちゃくちゃ面白かったです。 タイトルはどういう意味なんだろうなあ。 永井さんの着メロが大岡越前なとことか、「すっ飛びの辰 」って言いながら電話に出る太田さんが個人的ドツボでした笑 もっとみる▼
  • (5.0) 紙媒体
    たぬきさん 投稿日:2020/4/22
    作者買い。ユギさんの作品で一番好き!2巻にはスピンオフ(兄編)もあります。ストーリー、閉めろ→失礼します→閉めろの順番で読むとイイです。
  • (5.0) 良いです(^-^)
    りえさん 投稿日:2020/4/15
    最初は絵が苦手かなと思っで読み始めたですが、話が良すぎて全然気になりませんでした。主人公が可愛すぎて、本田さんが素敵すぎて!後輩の事を主人公が好いている前提だから二人の関係がギクシャクしててそんな所もキュンキュンします!
  • (5.0) 今でも紙で持ってます
    kaolinさん 投稿日:2020/4/15
    連載当時からドハマりしました。キャラクターはいいし、テンポはいいし、攻めは男前だし、でも受けの男としてのプライドも愛おしい。さすがに絵は時代を感じますが、それ以上に話は文句なく面白いです。
  • (5.0) 作者買い!
    こまゆさん 投稿日:2020/2/2
    山田ユギ先生が好きで買ってみましたが、大正解です!ファンの方はとっくに購入してるかと思いますが、これは電子よりも紙で欲しいですね。 まだ山田ユギ先生の作品を読んでない方は、是非これを読んで別の作品も買っていただきたいです! 登場人物のか わいさや人間らしさがくせになりますよ! もっとみる▼
▲ページTOPへ