マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ少女マンガジャイブネクストFコミックス究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 1 【電子限定特典ペーパー付き】
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 1 【電子限定特典ペーパー付き】

600pt/660円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

作品内容

恋人なし、友達なしのゲームオタクな私、平端葵。
ゲーム世界で生きたいな…とか言ってたら、突然ゲーム世界にトリップ!
しかもパートナーは推しキャラのグレン様だった!
グレン様の姿をこの目にする日がこようとは!
でも私ごときがグレン様と話せるはずもなく…
でもでもグレン様は話せずにいる私のことを知りたいといってくれて!?
推しが私に興味を持ってくれるなんて!!

二次元になら恋したい!!

※電子限定特典ペーパー付き

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 1 【電子限定特典ペーパー付き】
    恋人なし、友達なしのゲームオタクな私、平端葵。
    ゲーム世界で生きたいな…とか言ってたら、突然ゲーム世界にトリップ!
    しかもパートナーは推しキャラのグレン様だった!
    グレン様の姿をこの目にする日がこようとは!
    でも私ごときがグレン様と話せるはずもなく…
    でもでもグレン様は話せずにいる私のことを知りたいといってくれて!?
    推しが私に興味を持ってくれるなんて!!

    二次元になら恋したい!!

    ※電子限定特典ペーパー付き
  • 究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 2
    突然ゲーム世界にトリップして最推しとゲーム世界を旅することになった私、平端葵。
    最推しが目の前にいるなんて夢のよう!
    だけど、推しのグレン様には毎日どきどきしっぱなしで!?こんなんじゃ心臓いくつあっても足りないよ!
    グレン様と少しずつ話せるようになったと思ったら、今度はグレン様と因縁のあるベルデが登場!
    しかもとっても仲が悪い!いったいこの2人はどうなるの!?

    二次元になら恋したい!!
  • 究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 3 【電子限定特典ペーパー付き】
    最推しのグレン様のためにベルデさんに「なんでもする」と約束してしまった私、平端葵。
    約束を果たすため、なぜかベルデさんの買い物に一日付き合うことに!?
    しかもグレン様はちょっと様子がおかしい。
    ベルデさんと買い物をしたあとにグレン様とベルデさんが大ゲンカ!
    やっと仲良くしてくれると思ってたのに…ケンカをとめようとした私は崖の上から落ちてしまい、どーなるの!?

    ※電子限定特典ペーパー付き
  • 究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 4
    大好きなソシャゲの世界にトリップして、
    最推しのSSR戦士グレン様と、
    一緒に旅をすることになった私、葵。
    しかも、グレン様に
    「ずっと一緒にいたい」なんて言われてしまって!?
    そ、それってパーティメンバーとしてってことですよね!!

    さらにはグレン様の長年のライバル、
    ベルデ様も冒険に同行することになったけれど、
    「俺のことを見ろ」ってどういう意味??
    しかもなんか距離が近いような……。

    そんな中強制イベントクエストが発生!
    3人に最大のピンチが訪れて!?

    二次元になら恋したい!!
  • 究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 5
    突然ゲーム世界にトリップして最推しとゲーム世界を旅することになった私、平端葵。新たな仲間フジさんもパーティに加わり、旅はさらに賑やかに! 様々なクエストをこなしていく中で、次第にグレン様との心の距離もどんどん近づいて行って――☆ けどそんな中、王都でのイベントで、ルークス王国の王子様に求婚されて!?
  • 究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらい 6
    突然ゲーム世界にトリップして最推しとゲーム世界を旅することになった私、平端葵。推しと一緒なんて、まぶしすぎて最初は話すこともできなくて。だけど、どんなときでも優しく見守ってくれるグレン様のおかげで、少しずつ勇気が持てるようになれた。――仲間として、じゃない。ずっと一緒にいられるために、もう一歩だけ……。あなたにもらった勇気で踏み出したい。

レビュー

究極のコミュ障オタク女子の私がソシャゲの世界にきたけど、推しが尊すぎてつらいのレビュー

平均評価:4.3 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 完全ご都合主義ハッピーエンド
    匿名さん 投稿日:2022/2/28
    【このレビューはネタバレを含みます】 でも、それが良い。ヒーローもヒロインも世界も救われて、ラブラブでライバルも含めみんなが祝福してくれて、かつ、異世界から実家に適宜帰省ができるなんてもう斬新すぎる。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (5.0) 主人公とその推しが可愛い!
    ツタージャさん 投稿日:2018/8/27
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵もとても好みですしストーリーもいいと思います。 でも一番いいところはキャラクターの可愛さです!主人公ちゃんはちょっとどころでなく引っ込み思案な性格なのに大事な所ではちゃんと前に出て行ける良い子だし、素直だし、なにより推しが大好きなのがビンビン伝わってきます!推しキャラもすごく良い人で、主人公ちゃんをよく見て、良き理解者となってくれてますし、時々ワンコっぽくて可愛いです! 新しいキャラクターも登場するようですし、はやく続きが読みたいです! 続きを読む▼
  • (5.0) 完結
    ぽんさん 投稿日:2020/11/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 なかなか続刊が出ないので心配していましたが、二巻同時刊行、完結です。キャラの性格がとても可愛らしいので好きなコミックです。最終巻のあとがきにも触れられていましたがご都合主義な所もそれなりにありますので、そういうのか気にならない方にオススメです。 続きを読む▼
  • (5.0) 終わり方が良かった
    Kylieさん 投稿日:2022/1/6
    世界観に矛盾ある感じが、ソシャゲ乙女ゲーの季節イベ再現してて良かった。ある意味再現率カンストしてて笑ってしまった。通常時間かかるボス戦を時短してるのも、購買層意識してて、考えられてるなぁと思いました。最後のオチが良かった。ハッピーエンド良き もっとみる▼
  • (5.0) 推しが尊い!!
    アズンガーさん 投稿日:2019/1/4
    Pixivで読んでの購入です。推しがマジイケメン!私もソシャゲに行きたい!主人公ちゃんも素直で可愛らしい☆今後の新キャラが楽しみです!
  • (5.0) 面白い
    123さん 投稿日:2019/9/14
    タイトルに惹かれて購入しました。購入して正解でした。イヤなひとが出てこないので気楽に読ました(^-^)

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ