漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

忘却バッテリー 6

通常価格:
570pt/627円(税込)
(4.8) 投稿数22件
忘却バッテリー(6巻配信中)

作品内容

夏の甲子園出場を目指して戦力アップを図る小手指高校! 清峰の高速スライダーが今後の試合での決め球(ウィニングショット)になると確信し、捕球の練習に意気込む要だったが豪速球のまま変化する球の軌道に悪戦苦闘! しかし、腐っても元智将。記憶は無くとも、無意識に習得への糸口を掴み始めて――!?

作品ラインナップ  6巻まで配信中!

レビュー

忘却バッテリーのレビュー

平均評価:4.8 22件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高!!!!!!!!!!
    TOMOKIさん 投稿日:2019/9/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 野球マンガではじめて面白いと思いました!!!めちゃくちゃ先が気になります。大好きです!!! 続きを読む▼
  • (5.0) 楽しい
    にしさん 投稿日:2019/9/18
    記憶喪失+高校球児たちの漫画。キャラクターも人間味ある感じが楽しい!この先どうなっていくのか楽しみです。
  • (5.0) ヤマァァァァ!!!
    ムーさん 投稿日:2019/9/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 野球漫画が好きで読み始めたけど最初は絵も細いし主人公は小学生男子みたいだしなんだかなって感じでしたが、良い意味で裏切られた。 天才バッテリーがなぜか野球部の無い高校に入学してくるところから始まる。 ごく一般的な真面目な球児だった山の目線で話は進むが、この山の功績は大変大きく、彼のモノローグ突っ込みのおかげでスッキリさせてもらえる。 天才バッテリーに敗れて野球をやめた球児達は、その原因が目の前に現れて混乱。 弱小どころか野球部ですらないのに少しずつメンバーが集まり、主人公の謎が少しずつ解き明かされます。 主人公が小学生男子みたいなのにも意味があるので、くだらなーい主人公のギャグにもにっこり笑って是非是非読んでみてほしい。 ギャグとシリアスがいいバランスで押し寄せてきます。 読み終わったあなたは必ず叫びたくなるはず。 ヤマァァァァ!!!! 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

少年マンガランキング

▲ページTOPへ