漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

しましまのシネマ

通常価格:
650pt/715円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.3) 投稿数13件
しましまのシネマ(1巻完結)

作品内容

街の片隅にずーーっとある小さな名画座「円(まどか)シネマ」。映画に詳しい、若い眼鏡の館長さんが出迎えるこの映画館では、いつもちょっといい感じのラインナップが上映されている。そんな「円シネマ」に行き交う、いろんな恋の物語たちと、館長さん自身の、少しガタのきた初恋のゆくえを描く、のきようこのラブロードショー。

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

しましまのシネマのレビュー

平均評価:4.3 13件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) すき
    たけさん 投稿日:2020/1/27
    おしゃれ。おしゃれbl。かっこいい。映画みたいにさらりと読めます。
  • (5.0) 映画館を軸に取り巻く人間模様
    バーバパパさん 投稿日:2019/12/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近知って読み始めた作家さんです。短いのにしっかり纏まっていて流石だな!って思いました。私は2話目が好きです。爽やかな少年達の、これから結ばれるだろうってとこで終わるあの感じが好きです。アンコールのいちゃいちゃも良かった☆そして、ダブルアンコール!!!そこで出すのか〜!良かったなぁ。最後にうるっと、ほっこりしました〜 続きを読む▼
  • (5.0) 少女漫画の良さも兼ね備えた。
    なめたさん 投稿日:2019/6/17
    作者さん買いです。短編集って長編に比べるとやっぱり…という印象があったんですが、これは好きです〜 やっぱり物足りないところはあるんですが、それが良い余韻にもなるというか。でも続編的なものが読めるのはやっぱりうれしくて、上着汚しちゃったエピの その後がいちばん萌えました…! もっとみる▼
  • (5.0) カバー裏ですこし泣きそうになりました。
    世良さん 投稿日:2018/11/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 切なくて優しいお話が短編でいくつも入ってます。 エロ重視じゃなく、いいところで、もう少しこのカップルの続きが見たーい!って思うけど こういう切り方がいいなかな 心にあたたかさと切なさをくれました。 続きを読む▼
  • (5.0) 映画館
    ガイさん 投稿日:2018/11/4
    映画館を舞台に色々なカップルのお話が読めました。穏やかな時間が流れている中、ドキドキの恋模様や意外な展開がなどがあり、どのお話も満足度が高いです!しかも描き下ろしやカバー下でも気になるカップルの続きが読めて大興奮でした。それぞれのカップルに ついてもっと続きが読みたくなる1冊です♪ もっとみる▼
▲ページTOPへ