漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

カラミざかり

通常価格:
800pt/880円(税込)
(4.4) 投稿数2,036件
カラミざかり(3巻配信中)

作品内容

クラスメイトの男女4人、いつも他愛もない会話で学校生活を過ごしていた。しかしある日、興味本位で訪れた男子の部屋で多感な彼らはついに一線を超えてしまう…。日常、好奇心、片想い、そしてセックス──夏の日、彼らの身体と心は複雑にからまり合う。

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

カラミざかりのレビュー

最新のレビュー

  • (4.0) なかなか面白い
    boolさん 投稿日:2020/9/21
    主人公の嫉妬心がありながらも、何もできず流れに身を任せてる感があり、こんなシーンは経験できないが、こんな感情は誰しもが経験したことがあるとおもう。その点で感情移入してしまう。

高評価レビュー

スタッフオススメ!
  • 思春期の1ページ
    思春期の男女4人の物語です。漫画・桂あいり先生が描くオトナコミック。学校で山岸と吉野が他愛もないやらしい会話をしているとクラスメイトの女子新山と飯田に盗み聞きされる。とある放課後、4人が吉野の家に大人の玩具を見にきた事がきっかけで徐々に男女の関係に発展していく…
    分析:いっちゃん
  • 思春期の好奇心すごい
    多感な時期を迎える高校生男女4人がひょんなことからエッチをすることに・・・!!主人公・高成が憧れる女の子・里帆ちゃんが友達の高志とエッチしているシーンを横目で見てしまい・・・!思春期の好奇心はここまでいくのか・・・と行動力に感心してしまいました!桂あいり先生の描く女の子がウブで可愛い♪
    設計:チェック
▲ページTOPへ