漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!

カラミざかり vol3前編

通常価格:
700pt/770円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.4) 投稿数2,196件
カラミざかり(5巻完結)

作品内容

夏の騒乱は、もつれた4人の糸を容易くほどき、断ち切っていった。激しい流れにのまれていく。なす術もなく日々に沈んでいく。そして彼らは、新しい結び目を求めていく──。

作品ラインナップ  全5巻完結

レビュー

カラミざかりのレビュー

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 最高
    Ponさん 投稿日:2021/1/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 絵が好きだしエロいしワクワクする展開もありでとてもよい作品だな 続きを読む▼
  • (5.0) 良い
    まりさん 投稿日:2021/1/22
    【このレビューはネタバレを含みます】 めっちゃ絵が可愛くて内容も良き!主人公の寝取られ属性がややイラっとしました。 続きを読む▼
  • (5.0) 凄くエッチなアオハル。
    華はなさん 投稿日:2021/1/22
    なんとか盛りっていうのは、いろいろあるだろうけれど、絡み盛りってあるんだなって 思いました、苦笑。っていうか、高校生で あんなんじゃ そりゃ 20代、30代になったら もっと 刺激的なせっくsを求めさまようだろうな、と思いました。それにして も、里帆は びあっちで ただただ せっくsが好きな子で 山岸は 里帆のことを好きなんだろうけれど、最終的に 独特なせ性癖の持ち主になっちゃっていて、これこそ ほんとの 性旬か性春というのかなって思いました。 もっとみる▼

もっとお色気タイトル

▲ページTOPへ