漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

おムネちゃんの災難 1

通常価格:
100pt/100円(税抜)
(4.5) 投稿数55件
おムネちゃんの災難(2巻完結)
作品内容

筋トレが趣味の飯田(いいだ)と巨乳が好きな奈良(なら)は、リサイクルショップで働くバイトの先輩と後輩。
その性癖のせいで彼女と長く続かない奈良に飯田は呆れ気味だが、一方の奈良は筋肉質な飯田の豊満な胸に目を付ける。
飯田は学生時代、レスリング部の先輩に「おムネちゃん」と呼ばれからかわれていた。
さらにイタズラで胸を揉まれることもあったのだ…!!

「俺も『おムネちゃん』のお胸揉みたい」

断れない性格で、さらにはチクニーの趣味もあった飯田は、奈良の好きなように胸を弄ばれてしまう。
「男の乳でもイケたのか、俺って」と奈良も気分が盛り上がってしまい、行為はエスカレートして――!?

※「おムネちゃんの災難1」は読み切りアンソロジー『筋肉BL 極』に収録されている作品の単話配信です。重複購入にご注意ください。

※「おムネちゃんの災難2」は、WEB雑誌『Charles Mag vol.11 えろイキ』に収録されている「お胸ちゃんの甘受」を改題して単話配信しております。重複購入にご注意ください。
(※各巻のページ数は、表紙と奥付を含め片面で数えています)

作品ラインナップ  全2巻完結
レビュー
おムネちゃんの災難のレビュー

平均評価:4.5 55件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) おムネちゃんが
    れおさん 投稿日:2019/8/15
    とてもかわゆくて良かったです。奈良くんもかわゆい。よってとてもよかった(*´ω`*)
  • (5.0) いいむっちり加減
    はまっきーさん 投稿日:2019/8/13
    【このレビューはネタバレを含みます】 がたいの良い男が良いようにされてるのが好きな人には1話も2話もめちゃくちゃオススメ なんで本気で抵抗しないの?とはならない、だって開発済みだもんね! 戸惑いながらも流されちゃう、困りつつも感じる顔が滾ります 暴力的な表現もないので安心。 最後の「ならいい」が可愛すぎたので、どうせなら受け視点の、ちょっと不安にさせられる話とかも見たかった! 続きを読む▼
  • (5.0) えろくてかわいい
    みつさん 投稿日:2019/8/11
    にやまさんの作品好きです!受けがいちいち可愛いw女の子っぽいよりマッチョの方が断然いい
  • (5.0) 作者様買いです。
    ゆきだるまさん 投稿日:2019/7/23
    にやま様のコミックが好きでこちらも購入。 主人公のガタイが良いのに中身が乙女チックなところが可愛かった。
  • (5.0) 作者買い
    黒タートルさん 投稿日:2019/7/2
    イタズラっぽい、終始明るい笑える感じで進みます。受けが流されやすくてチョロくてかわいいです(笑)。攻めもアホっぽくてかわいい。
▲ページTOPへ