漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ねこねこケイヤク(2)【電子限定&シーモア限定W特典付】

通常価格:
659pt/724円(税込)
(4.2) 投稿数78件
ねこねこケイヤク(2巻配信中)

作品内容

ラブエロな単行本描きおろし&電子限定描き下ろしマンガ1ページに加え、コミックシーモア限定の描き下ろしマンガ1ページも!
世渡り上手なチャラ男・駒野の恋人は、凹むと猫になっちゃう性質の同級生・小根森。
付き合い始めたばかりで幸せな学校生活を送っていた二人の前に、突然小根森の「契約相手」を名乗る男が現れた。
契約の内容は、その男のペットとして身も心も捧げること!? このままじゃ小根森が他の男に奪われちゃう――!
ねこねこシリーズ読者必見の同級生編!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

ねこねこケイヤクのレビュー

平均評価:4.2 78件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 猫がリアルでかわいい
    はまこさん 投稿日:2020/1/30
    この作者さんの描く猫の絵がリアルでかわいくて好きです。触りたい!抱っこしたい! お話も二人のラブラブが確認できてよかったです。
  • (5.0) ねこねこシリーズ最新作
    ちるちさん 投稿日:2019/12/27
    攻めは前シリーズまでに出てくる、割といい人な感じのキャラだったのに、今回は読者に対して結構ヘイトをためていくw 嫉妬もあって割と受けに辛くあたる。1巻だと受けが割とずっとかわいそうで胸が痛む。2巻でも受けは割と可哀想な目にあうんだけど今度は 攻めが奮闘してくれるので、萌える。 もっとみる▼
  • (5.0) ねこねこ
    mmmeeeさん 投稿日:2019/12/1
    ねこねこシリーズの猫谷家以外の話ですがこの話も大好き途中どうなっちゃうのー!てなったけどやっぱり面白かった♪
▲ページTOPへ