漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

異世界に転生したら全裸にされた (3)

通常価格:
660pt/726円(税込)
(3.0) 投稿数2件
異世界に転生したら全裸にされた(3巻配信中)

作品内容

サルワタ村からブルカの街へと赴いたシューターはならず者たちに騙され、奴隷として売られる羽目に・・・!
そこで魔法使いの幼女ッヨイ様と修道騎士のマリに買われたシューターは、世話役兼裸奴隷戦士としてご主人様とともにバジリスクの棲むダンジョンに挑む!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

異世界に転生したら全裸にされたのレビュー

平均評価:3.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) コミカル系
    だから普通の3で。 好きな人は全裸で戦うとかコミカルなのが好きかも知れない。絵もそんな感じ。 俺はコミカルは嫌いではないが、絵は微妙ですかね。 真面目な異世界モノに読み疲れた、しかし俺はそれでも読み続けるんだ!!という方には口直しに見 ると疲れが吹っ飛び、やっぱ真面目の異世界モノがいいや!と思い直せるでしょう。 寿司屋で言う所のガリのような漫画。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (3.0)
    じぇにがたさん 投稿日:2019/8/10
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界転生系ではあるけれど、魔法やスキルはほとんど無く、代わりにあるのはおっさんの股間にある謎の光とラッキースケベですかね おっさんの全裸がテーマで、なんだかんだで下半身は無防備だけれど、おっさんはただの露出狂というわけでもなく沖縄空手県大会3位の実力者だけあってなかなか強いです カサンドラちゃんとか女性の絵はかわいいのですが、男やババアの絵がちょっと意地悪な感じで抵抗ありました 自分的にはもう少しファンタジー成分が欲しいところでしたね 続きを読む▼
▲ページTOPへ