漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

東京オメガバースII vol.4

通常価格:
400pt/400円(税抜)
(4.0) 投稿数2件
東京オメガバースII(4巻配信中)
作品内容

東京漫画社が贈るオメガバースアンソロジー第二期!緒川千世が美しく艶やかに彩る表紙の中には、腰乃/芥/都みめこ/KINACO/藤谷初子/照久ちこの連載を収録!

●変転αの男子高生・横須賀は、国の少子化対策イベントで年上で口の悪い男Ω・静香に出会う。自分たちは運命の相手だと主張する昂ぶった静香に強引にフ●ラされて?!(腰乃)
●望んだものは全て手に入る名門α一家の跡取り息子・雨情。つまらない日々をこなす様に生きていたある日、ひょんなことからスラム地帯で身寄りのない白くてか細い少年Ωを拾う。家に連れ帰り身体検査をすることになり…?(芥)

●おっきなカラダをエッチに活かして人気上昇中♪Ωのキヨはα客専用クラブで働くポールダンサー。密かな夢は、世話焼きな黒服・ちーちゃんの“お嫁さん”になること!でもちーちゃんはキヨを弟としか思ってなくて?!(都みめこ)

●高校1年の八尾のバースはベータだった。しかしある日、同じ陸上部のライバルでアルファの九條と一緒にいる時に突然ヒートを起こしてしまう。抑制剤は手元になく、九條とセックスするしかなくて――。(KINACO)

●酒販会社の御曹司・颯天は、山深い集落にある老舗酒造を訪れる。幼い頃酒造で遊んでくれた「お姉さん」に会えることを楽しみにしていたがその姿はなく―代わりに出会ったのは、屋敷の奥、引き籠るように暮らす男・利人で…。(藤谷初子)

●アルファのバース専門医である高峰は、ある夜自分の診療所の前で倒れていたオメガの少年を拾う。しかもその少年・陸は、高峰の運命の相手だった。目が覚めた陸と惹かれ合うように身体をつなげるが…。(照久ちこ)

エロスでドラマティックなラブストーリーをお届け!!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!
レビュー
東京オメガバースIIのレビュー

平均評価:4.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (4.0) 楽しみです。
    ぴっぴさん 投稿日:2019/8/11
    色々なオメガバ話をお得な価格で読めていいです。隔月発行なので、次まで長いですが毎度楽しみにしてます。
広告掲載中タイトル
コミック誌ランキング
▲ページTOPへ