漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

ふたりソロキャンプ(4)

通常価格:
600pt/660円(税込)
(3.9) 投稿数20件
ふたりソロキャンプ(4巻配信中)

作品内容

樹乃倉厳34歳。生粋のソロキャンパー・・・・・・彼のソロキャンプライフのルーツはどこにあったのか? 厳の過去が明らかになる! さらに雫以外の女性関係も見えてきて・・・? 読むとキャンプに行きたくなるNEOキャンプ・バイブル第4幕!

※電子版には巻末にこいしゆうか氏のインタビュー記事が収録されます。
(紙版の2巻に収録されたものと同じ内容になります)

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

ふたりソロキャンプのレビュー

平均評価:3.9 20件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (3.0) 料理が美味しそう!!
    なななさん 投稿日:2019/12/4
    話がリアルな現実的なかんじだっただけに、女の子が浮いてるように感じました。女の子との出会いとかが個人的に残念でした。青年誌だからお色気が必要なのかな?とかも思いましたが、あからさまなかんじは逆に萎えるし色気を全く感じない!下品に感じました。 こういう色気じゃないんだよ〜!ってなりました。いい子だけど主人公との対比で余計にうるさい子、ちょっとウザイなぁ…と思えて勿体ないです。料理は本当に美味しそうで食べたくなりました。防災に興味があるのでキャンプ用品とか知識がかかれていて勉強になりました。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) 雫可愛い!
    かずやさん 投稿日:2019/12/1
    自分もソロキャンプやるので一気買いしました。 おもしろい!!
  • (5.0) 面白い
    y.yさん 投稿日:2019/12/1
    キャンプとかあんまり興味なかったけど、興味がわいてきました。
  • (5.0) 面白い!
    DDDさん 投稿日:2019/11/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 何気なく試し読みして速攻で全巻購入しました。 孤独を愛するゲンさんの前に突如現れた雫ちゃん 最初は迷惑面だったゲンさんですが 雫ちゃんに色々キャンプのイロハを教えていく 雫ちゃんは美味しいご飯を作ってくれる これはキャンプの手引書であり料理マンガであり ラブコメ要素もあり三位一体1粒で3度もおいしい漫画です( U+E51U+300ωU+301U+E51) 続きを読む▼

広告掲載中タイトル

青年マンガランキング

▲ページTOPへ