漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで 4

通常価格:
620pt/682円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.9) 投稿数7件
絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまで(4巻配信中)

作品内容

ダンジョン【ただの洞窟】は、ケーマの手による進化がギルドにもバレてしまい【欲望の洞窟】に名を改めた。
訪れる人の増加を見越しダンジョンに併設した宿屋もオープン「働かずに稼げるダンジョン運営」が整ったはずだったが、宿屋に泊まったハクにより、過剰なサービスなど改善点を指摘されてしまう。
さらに、その際にハクからもたらされた情報にケーマは肝を冷やすことに……。
「知ってるかしら。この山にはもう一つダンジョンがあるのよ」
フラグ過ぎる情報からは、ダンジョンバトルの臭いがプンプン!? 今度の相手はサラマンダー&ドラゴンが牛耳る【火焔窟】。
怒れる格上ダンジョンと、いざ真っ向勝負!

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

絶対に働きたくないダンジョンマスターが惰眠をむさぼるまでのレビュー

平均評価:3.9 7件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 色々と好きです
    ずいほさん 投稿日:2020/5/5
    ダンジョン物は個人的に好きで、買い漁ることが多いですが、その中でもお気に入りの作品です。多少のご都合主義な展開はあり、好みは分かれそうですが、所々発想に光るものもあり、それが一つの魅力なのかなと思います。

高評価レビュー

  • (5.0) 無理ゲー!!と思っても・・・
    マサやんさん 投稿日:2019/8/16
    【このレビューはネタバレを含みます】 いい感じに緩くてまったりとした、ダンジョン運営モノでした。 主人公がやる気が無いため、多少残虐な描写も在りますが、住環境充実(自己満足)など気にせず、最低限の生活レベル(睡眠時間だけは多め)でも、のんびりとダンジョン運営をしている所が、オススメです。 私的には、主人公がもっとやる気が無い設定でも良かった気がしますが、そこがこの作品のキモなので、いい味だしてます。 2巻目が楽しみです。 続きを読む▼
  • (4.0) 斬新
    かんかんさん 投稿日:2020/2/23
    ダンジョンを真面目に運営していて良い。 全ての話がちゃんとダンジョン。チートなしは好感ありました。
  • (4.0) チートは?
    ショウさん 投稿日:2019/8/27
    異世界転移でチートは無くダンジョンマスターになった主人公の話
▲ページTOPへ