漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

セーラー服と向日葵【マイクロ】 9

通常価格:
110pt/110円(税抜)
(3.7) 投稿数6件
セーラー服と向日葵【マイクロ】(9巻配信中)
作品内容

久郷周は幼い頃に母を亡くし、血のつながりのない義父・亮太と2人暮らし。
成長するにつれて、お義父さんを「好き」なことに気がついてしまう。
父への叶わぬ想いから逃れるように、手当たり次第に男子と付き合うけどムリで…
そんななか、セックスしたらお義父さん以外の人を好きになれるかもと、チャラ男で有名な蓮己に持ちかけると――…

咲き乱れる向日葵と「好き」がせつなくて、エモい!!
衝撃、禁欲、号泣の恋愛譚、第9話!!

作品ラインナップ  9巻まで配信中!
レビュー
セーラー服と向日葵【マイクロ】のレビュー

平均評価:3.7 6件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 最高だなっ☆
    ゆーさん 投稿日:2019/6/10
    3人のお互いを思う気持ちはとっても切なくて、みんな幸せになって欲しい〜って思う作品。だけど、明るいキャラ達の言い回しの面白さに思わずプッとなる所も多くて…さすがベガさんの作品は最高! 早く続きが読みたい!レビューはした事無かったのですが、 たーくさん読んだ中でこんなに評価が少なくていい作品は今まで無かったので、思わずレビューしてしまいましたー☆ もっとみる▼
  • (4.0) 切ない
    あいさん 投稿日:2019/8/21
    絵はほのぼのしてる。切ない話だけど、辛過ぎない。今の所は。。。
  • (4.0) どうなるの?
    おがさん 投稿日:2019/7/5
    無料分読みました。義理の父が好きな女子高生とその子を見守る同級生の話です。これから義理の父がどの様に出てくるのが楽しみです。
広告掲載中タイトル
少女マンガランキング
▲ページTOPへ