漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
少女マンガ
セーラー服と向日葵【マイクロ】 7
この巻を買う/読む

セーラー服と向日葵【マイクロ】 7

通常価格:
110pt/110円(税抜)
(4.0) 投稿数3件
セーラー服と向日葵【マイクロ】(7巻配信中)
作品内容

久郷周は幼い頃に母を亡くし、血のつながりのない義父・亮太と2人暮らし。 成長するにつれて、お義父さんを「好き」なことに気がついてしまう。 父への叶わぬ想いから逃れるように、手当たり次第に男子と付き合うけどムリで… そんななか、セックスしたらお義父さん以外の人を好きになれるかもと、チャラ男で有名な蓮己に持ちかけると――…  咲き乱れる向日葵と「好き」がせつなくて、エモい!! 衝撃、禁欲、号泣の恋愛譚、第7話!!

作品ラインナップ  7巻まで配信中!
レビュー
セーラー服と向日葵【マイクロ】のレビュー

平均評価:4.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー
高評価レビュー
  • (5.0) 最高だなっ☆
    ゆーさん 投稿日:2019/6/10
    3人のお互いを思う気持ちはとっても切なくて、みんな幸せになって欲しい〜って思う作品。だけど、明るいキャラ達の言い回しの面白さに思わずプッとなる所も多くて…さすがベガさんの作品は最高! 早く続きが読みたい!レビューはした事無かったのですが、 たーくさん読んだ中でこんなに評価が少なくていい作品は今まで無かったので、思わずレビューしてしまいましたー☆ もっとみる▼
  • (3.0) チャラくなくて残念
    うめ子さん 投稿日:2019/4/13
    チャラ男が全然チャラ男じゃないのが残念…。結局チャラ男って噂でチャラくないって設定にしたかったのかな?噂の意味ある?チャラ男が一途になる設定が好きなので残念。。。まぁ見た目からしてチャラくないわな笑。
少女マンガランキング
▲ページTOPへ