漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

スペインから来た悪魔

通常価格:
500pt/550円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.7) 投稿数3件
スペインから来た悪魔(1巻完結)

作品内容

名家の養女エリンは兄を守るため、タブロイド紙を賑わすパーティーガールを演じていた。けれど心ない言葉とつらい現実に疲れ、初めて出会った魅惑的な男性コルテスに純潔を捧げてしまう。そして1年後。子供を産んだエリンは、亡き義父の遺言に耳を疑った。1年以内に結婚し、子供に父親を与えられなければ遺産は別の相続人のものになるという。新しい相続人として現れたのは…コルテス!? あの日、私を乱れたベッドに捨ておいて消えたあなたがなぜここにいるの…!?

作品ラインナップ  全1巻完結

レビュー

スペインから来た悪魔のレビュー

平均評価:1.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (2.0) ハッピーエンドが足りない!!
    ゆんさん 投稿日:2020/6/17
    物語自体はスピード命か!?って位、あっという間にエンド頭使う事もなくサクサク読めるし絵もキレイで読みやすい でも、ヒーローの最後の態度はなんかイヤ!(笑)もう少し、謝罪して!懇願して!!愛の言葉を囁けーー(笑)

高評価レビュー

  • (2.0) ワンパターン…
    十和さん 投稿日:2019/4/20
    読後すぐに思ったのは、ハーレクインの男って、なぜみんな傲慢で自分勝手な男が多いのか。 そして、酷い暴言を浴びせられても、なぜヒロインはヒーローのことを愛せるのか。 この作品も、よくある、ありきたりなハーレクインのお話って感じで私は好 きになれませんでした。 傲慢で自分勝手なヒーローには、もう飽き飽きです。 途中でヒロインの人柄に気付いたはずなのに、最後の兄の件で、またヒロインを疑い傷つける…。 ヒーロー自身が最後に自分で言っていますが、ホント「気付くのが遅いバカな男」です。 ヒーローの魅力が、全く分からないまま終わった作品でした。 もっとみる▼
  • (1.0) 跪いて許しを請え
    ペンギンさん 投稿日:2019/12/29
    【このレビューはネタバレを含みます】 いやー、ひどい。 よくありがちな内容ですが、ヒーローが自分の勘違いでヒロインをメッタメタに傷つけていたことに関してそんなに悪いと思ってない風に見えました!ひどい男だ! もっと謝れ!クソが!とつい口から出ましたよ。 続きを読む▼
▲ページTOPへ