この作者さんの作品で一番初めに読んだのが「僕らはなんども恋をする」で、無茶苦茶好きな作家さんになったんですが、他の作品は結構アレな感じで振り幅大きくてすごいなーと思っています。
中でもこの作品は突き抜けていて、読んでいると本当に何もかもど
うでもよくなる感じです。
底辺男子校のアホの子四人組が女子にモテる為にBL漫画を研究し、女心の探求の過程で処女を失うという本当に馬鹿による馬鹿な馬鹿です。
でも一応ラブもあるし、特に虫大好き変人のリカがなぜ西やんを好きになったのかが語られるお話は馬鹿なりに真面目に青春です。
誰も傷付かないし、友情もあるので読後は疲れた心を癒してくれるはず。
真面目に恋愛物を読みたい人には絶対すすめないですが、DKならではの恋愛(下ネタ含む)だなーと思います。
でもこの子達卒業出来るのかな…
もっとみる▼