漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
女性マンガ
先生にごちそう
この巻を買う/読む

先生にごちそう

通常価格:
675pt/675円(税抜)
(4.0) 投稿数1件
先生にごちそう(1巻完結)
作品内容

【そのもぐもぐ、えっちです。】目付きが悪くビビられがちな女子高生、宝良(たから)と売れっ子小説家の郁巳(いくみ)。セクシーな郁巳の食べっぷりに、硬い表情も思わずほころぶ。2人の食卓にときめきが止まらない!twitterで大人気のイラストレーター・かぼたろ、待望の初コミックス!春から女子高生になる周 宝良(あまね たから)。表情が硬く顔が怖いため周りの人から遠巻きにされ、強い孤独を感じていた。高校デビューを目指し遠い親戚の家で新生活を開始。一緒に暮らすことになったのは憧れの小説家・佐伯郁巳(さえき いくみ)だった! 大好きな人との共同生活にドキドキが治まらない宝良。精一杯作った料理を頬張る郁巳の様子に表情もゆるんできて…。キュートな絵柄で紡がれる、穏やかで優しい2人の日々。癒しと胸キュンがつまったかぼたろデビューコミックス。

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
先生にごちそうのレビュー

平均評価:4.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) 煽り文で倦厭するのはもったいない!
    セメントさん 投稿日:2019/6/9
    強面すぎて不器用な女の子が、変わりたいと願って、その子の良さを引き出してあげる小説家と二人仲良く暮らす物語です。ごはんを通して世界が広がっていく感じがとても良かった。ほっこりしたい時に読むべき。突き抜ける部分はないけど、そこがいいのに。煽り 文が勿体なさすぎる。それほどいかがわしい描写ないし。 もっとみる▼
▲ページTOPへ