漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

赤ちゃんが怖い 1巻

通常価格:
150pt/165円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.7) 投稿数3件
赤ちゃんが怖い(3巻完結)

作品内容

待望のわが子を授かり、幸せいっぱいの恵子。夫と3人で暖かい家庭を築くはずが、毎晩の夜泣き、育児に無理解な夫を目の当たりにし、理想と現実のギャップに打ちのめされていく。心身ともに疲弊し、出口の見えない不安感を赤裸々に描く「赤ちゃんが怖い」。常に母親に従って生きてきたアラサー女子・由美子。最愛の彼との結婚を夢見るが、支配欲にまみれた母親の影が忍び寄ってくる「毒ママの鎖」。どこにでもある幸せが欲しい女性たちの葛藤を描いた衝撃のストーリー!

作品ラインナップ  全3巻完結

レビュー

赤ちゃんが怖いのレビュー

平均評価:3.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 誰にでも起こりうる怖さ
    Nonさん 投稿日:2020/9/18
    【このレビューはネタバレを含みます】 最近とある議員候補の「女性」が産後うつは甘えとツイートして物議を醸していた。重篤だと自死や心中の危険性さえあるのに…と思っていたがまさにそういう話。ハッピーエンドってわけではないけど読後感は悪くない 。2、3巻は毒親、これも怖い話。早く逃げて〜!って叫びたい。一応解決した体になってるけどこっちは前途多難過ぎてちょっとモヤモヤ。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (4.0) 夜泣き
    ゆきゆきさん 投稿日:2019/12/2
    昔々を思い出します。男の子が4カ月ほど夜泣きをして、おんぶして夜中外1~2時間を歩いたものです。共働きだったので翌日は仕事があるし辛かった。夫は「泣き止めさせろ!」とえらそーに言って手伝ってくれなかった。 近所で産後辛い人がいたら手伝いた いと思ってたけど、畑の中の一軒家に越してしまい、そんな家が見当たらない・・・ もっとみる▼
  • (3.0) 子育ては夫婦で
    もみじさん 投稿日:2020/2/2
    今でこそイクメンなんて言葉があるくらい、夫が協力するのが多い世の中だけど、昔はやっぱり母親1人で頑張ってたんだよね。二話目は完全毒親で、自分がならないよう気をつけなくちゃだわ。
▲ページTOPへ