漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

からすの課長さまっ!【電子限定特典付き】

通常価格:
680pt/680円(税抜)
(4.7) 投稿数9件
からすの課長さまっ!(1巻配信中)
作品内容

スパダリからす×天然ドジっ子の異種恋愛!

不慮の事故に遭ったニトリは、
鳥が好きすぎるあまり鳥の天国「鳥黄泉市」に迷い込んでしまう。

そこで出会ったのは、からすの姿をした烏丸課長。
黒々としたクチバシに気高く艶やかな濡れ羽――。

一瞬で恋に落ちたニトリは「人間の天国に行け」と追い出されそうになるものの、
鳥への情熱を評価され課長のもとで働けることになり――!?

【特典】電子書籍限定描き下ろしペーパー&連載時のカラーとびらページをそのまま収録!

【目次】
第1羽
第2羽
第3羽
第4羽
第5羽
描き下ろし
あとがき
電子限定特典

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
からすの課長さまっ!のレビュー

平均評価:4.7 9件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (4.0) ニトリくんが可愛い
    KOTAさん 投稿日:2019/7/3
    ニトリ君がとにかく可愛い。 小さいニトリ君、カラスの課長さん… 真っ黒い烏なのに、かっこいいんだけど〜
高評価レビュー
  • (5.0) 鳥様サイコー
    あみさん 投稿日:2019/7/2
    鳥スキーにはたまらん一冊ですね。 ニヨニヨしながら何回も読み返しています。
  • (5.0) 表題作のみ!間違えて鳥の天国へ…!
    nekoさん 投稿日:2019/6/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 表題作+描き下ろし+電子限定特典ペーパー+カバー下収録。凛々しいスパダリからす×天然ドジっ子のファンタジーもの。★4.5 「からすの課長さまっ!」全5話 友人のバイク事故に巻き込まれ、鳥の天国「鳥黄泉市」に間違えてきてしまった鳥好きなニトリと、からすの姿で神様の烏丸課長のお話。鳥人設定って、個人的に初読みなので興味津々!鳥好きな作者さんのこだわりがちりばめられた作風の中、コメディタッチで進むストーリーに、ほわわんニヤニヤと楽しんでいたら、後半の展開に切なくて思わずホロリ…。どうなるかと思ったけど、ハピエンでほっとしました。黒々としたクチバシに、気高く艶やかな濡れ羽の烏丸課長が本当に素敵で、パッと羽を広げるシーンのカッコよさときたら…!鳥をみる目が変わりそう!?描写は見えない感じがほとんど。キスシーンがエロくてドキドキ。 「描き下ろし番外編」18ページ 結婚式。 「あとがき」2ページ 「電子限定特典ペーパー」1ページ 課長の口の中。 「日常編」カバー下 二人の朝。 続きを読む▼
  • (5.0) 大当たり
    エスさん 投稿日:2019/6/18
    鳥天国の世界観が面白くて、鳥の小ネタのでくすぐり笑いが止まらない。キャラがしっかり作り込まれていて、展開が面白い。しかも、鳥人の人外Hは堪能できます。堅物でクールな烏課長はめちゃくちゃカッコいいんですが、ヤタガラスの赤ちゃん鳥のモフモフ感が スゴくて画力に驚きます。表紙の満員電車はオウムですが、ペンギンバージョンが最高です。是非よんで欲しい作品です。 もっとみる▼
  • (5.0) カラスの神様×人間
    たなかさんさん 投稿日:2019/6/17
    立ち読みして気になり購入しました。 獣人苦手だったのですが、エグさやドス黒さはなくこちらの作品は読みやすかったです。 鳥が沢山でてきます!神様と人間も癒されますし購入してよかったです。
  • (5.0) 鳥マニアァァーック(゚∈゚ )
    じじさまさん 投稿日:2019/6/17
    作者さんの鳥に対する熱量がっ愛情がスンゴイ(´ロ`ノ)ノ獣人カテゴリもここまで来たか。 鳥の意外性な萌え…スーツ姿とかギャップにヤられ課長さまだわっと納得してた(´▽`*) ヤタちゃんの可愛さに悶えて課長さまのスパダリ度に悶えてしまった 。虜になったニトリの気持ちが分かるわ。 もっとみる▼
広告掲載中タイトル
▲ページTOPへ