漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

艶めく闇と溺れる光―十字路― (2)

通常価格:
180pt/180円(税抜)
(5.0) 投稿数4件
艶めく闇と溺れる光―十字路―(2巻配信中)
作品内容

【愛と謎がクロスする!江戸川乱歩パスティーシュBL第2弾】須原の事件解決から二ヶ月。明智先生公認となったこともあり、速水と甘く濃密な日々を過ごしていた小林の元に、ある日ひとつの依頼が舞い込んだ。「行方不明の兄を捜してほしい」。 眉目秀麗な青年、相馬芳之の兄で画家の相馬良介は二ヶ月前に新宿にある行きつけのバーを出たきり戻らないという。 良介が描いたという芳之の美しい裸体の数々が飾られた部屋で、小林が見つけた一枚の写真。そこに写る良介は速水と瓜二つであった。 一方その頃、小林の変装をして中村警部の元を訪れていた速水は、ある男と遭遇していた――…。 ふたつの事件と愛憎が複雑に絡み合い交錯する! 『艶めく闇と溺れる光』スピンオフ、江戸川乱歩パスティーシュBL第2弾!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!
レビュー
艶めく闇と溺れる光―十字路―のレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (5.0) 前作からのファンです
    まるさん 投稿日:2019/6/18
    絵も話も良かった前作。続編が出ると知って今か今かと待ってました。前作より上昇しそうなラブ度と、変わらぬえろとミステリ 今後がますます楽しみです。
高評価レビュー
  • (5.0) お帰りなさい
    おもちさん 投稿日:2019/6/16
    また、この世界を読めて幸せです キュンとするエロスに、焦れったい感じの追っかけメンタルがプラスされて、読んでるコチラも悶えてしまいます♪ 無印シリーズで解明された謎をベースに、更に、特技も発揮できる世界観になっていて、大正ロマンにBL って素晴らしいなと思います♪ 未読の方は、無印のシリーズ本編を読んでから合流をオススメです 相変わらず美麗な絵と駆け引きが素敵な作品で、今後も楽しみにしてます♪ もっとみる▼
  • (5.0) 待ってました!
    春うららさん 投稿日:2019/6/16
    初めてハマったBLで、電子コミック初めて買った作品の新シリーズです。絵が好きすぎる!かっこいい!この作家さんの作品もすぐ買ってしまいます!
  • (5.0) 大好き
    haruhiさん 投稿日:2019/6/15
    いやー、大好きなシリーズです。またのっけからHたっぷりですし。また楽しみな作品です。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ