マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOPBL(ボーイズラブ)マンガBL(ボーイズラブ)コミックリブレeビーボーイコミックスb-boyオメガバースb-boyオメガバース 2019年7月号
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

b-boyオメガバース 2019年7月号

500pt/550円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2023年7月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

【期間限定配信:2020年7月31日まで】
αとしての矜持、Ωとしての慎み。ビーボーイオメガバース大好評配信中!

◆◇◆ 掲載作品◆◇◆
渋江ヨフネ「2番目のα」4話…何度諦めようとしても運命の番への恋慕は残り――
Luria「君は純愛にふさわしい」2話…なにかとあぶなっかしい松前を津賀は放っておけず…
山森ぽてと「先生、αじゃだめですか?」2話…高峰と水瀬先生の歪な関係が判明しー?大注目連載★
菊池ばみ「できそこないのケモノたち」5話…一希からの不穏な電話。物語はクライマックスへ――

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • b-boyオメガバース 2019年6月号
    【期間限定配信:2020年6月30日まで】
    ずっと待ってた、欲を吐き出すこの瞬間! 新連載も開始! 超強力ラインナップ・オメガバース!!

    ◆◇◆ 掲載作品◆◇◆
    山森ぽてと「先生、αじゃだめですか?」1話…α生徒が恋した相手はワケアリΩ教師! 新連載!
    さち「アンチモラル・オメガバース」4話…蜜月が訪れ――と思いきや両親が帰ってきて!?
    Luria「君は純愛にふさわしい」1話…メンヘラΩの初恋の相手は――新連載スタート!
    菊池ばみ「できそこないのケモノたち」4話…考えの読めない一希に、祥三も余裕をなくして…?
    東条さかな「蜜に牙」5話…文化祭で獣コスをしたら、獣並みの発情がきて…
  • b-boyオメガバース 2019年7月号
    【期間限定配信:2020年7月31日まで】
    αとしての矜持、Ωとしての慎み。ビーボーイオメガバース大好評配信中!

    ◆◇◆ 掲載作品◆◇◆
    渋江ヨフネ「2番目のα」4話…何度諦めようとしても運命の番への恋慕は残り――
    Luria「君は純愛にふさわしい」2話…なにかとあぶなっかしい松前を津賀は放っておけず…
    山森ぽてと「先生、αじゃだめですか?」2話…高峰と水瀬先生の歪な関係が判明しー?大注目連載★
    菊池ばみ「できそこないのケモノたち」5話…一希からの不穏な電話。物語はクライマックスへ――
  • b-boyオメガバース 2019年8月号
    【期間限定配信:2020年8月31日まで】
    本能のままに淫らにおねだり ビーボーイオメガバース大好評配信中!

    ◆◇◆ 掲載作品◆◇◆
    Luria「君は純愛にふさわしい」3話…校内で突然のヒート! 弱る松前を津賀は抱きかかえ…
    東条さかな「蜜に牙」6話…あまあまプロポーズ大作戦! 共に愛を誓う最終回!
    山森ぽてと「先生、αじゃだめですか?」3話…秋月は水瀬の過去のトラウマを知ってしまい――
    菊池ばみ「できそこないのケモノたち」6話…再び顔を合わせた三人。傷つきながらも答えを出し…
  • b-boyオメガバース 2019年9月号
    【期間限定配信:2020年9月30日まで】
    首筋に刻まれた二人だけの愛の証。ビーボーイオメガバース大好評配信中!

    ◆◇◆掲載作品◆◇◆
    Luria「君は純愛にふさわしい」4話…柚季の笑顔の下に隠された心の傷とは――?
    渋江ヨフネ「2番目のα」5話…年下の男からの求愛。惑うΩは元番の夢を見て…?
    山森ぽてと「先生、αじゃだめですか?」4話…秋月に対する恋心が無視できない程に膨らんで――?
  • b-boyオメガバース 2019年11月号
    【期間限定配信:2020年11月30日まで】
    今一番売れてるオメガバース誌、W新連載スタート!

    ◆◇◆掲載作品◆◇◆
    ヤマヲミ「子持ちΩと彼とカレ」1話…番と死に別れたΩとエリート政治家、運命の出会い!
    ひじき「嫌いでいさせて 2nd」1話…年下スパダリα×シンママΩ、待望の続編スタート!
    渋江ヨフネ「2番目のα」6話…松本はもういない番に会いに、大切な場所へ向かう…
    Luria「君は純愛にふさわしい」5話…笑顔に隠された柚季の傷…初めてのデートで二人は?
    山森ぽてと「先生、αじゃだめですか?」5話…とうとう水瀬先生にキスをしてしまった秋月は――?
  • b-boyオメガバース 2019年12月号
    【期間限定配信:2020年12月31日まで】
    新連載1、2、3、4本~~!!!! 超豪華ラインナップ・オメガバース大好評配信中!!

    ◆◇◆掲載作品◆◇◆
    ヤマヲミ「子持ちΩと彼とカレ」2話…突然の来訪に心は抗うも体は激しく感じてしまい!?
    ひじき「嫌いでいさせて 2nd」2話…家族も増えて幸せいっぱいなはずが…葉月がおかしい?
    Luria「君は純愛にふさわしい」6話…柚季のすべてを受け止める…涙ボロボロラブエッチ★
    西野はるお「キス イン シェアハウス」1話…シェアハウスの管理人はまさかのΩ!? 新連載スタート!
    暮「兄が遺した恋のゆくえ 」1話…死んだ兄の恋人に会いにいくー…新連載スタート!
    山森ぽてと「先生、αじゃだめですか?」6話…晴れて恋人になった二人。いちゃハピ最終回★
    akabeko「少年の境界」1話…最愛を見つけたΩ達のその後――待望の3期スタート!
    GO毛力「運命すぎてつがえません」1話…盛大にフッた運命の番と地獄の再会! 新連載開始!
  • b-boyオメガバース 2020年1月号
    【期間限定配信:2021年1月31日まで】
    身体の奥まで注ぎ込まれる快楽の味…超豪華ラインナップ・オメガバース大好評配信中!!

    ◆◇◆掲載作品◆◇◆
    ヤマヲミ「子持ちΩと彼とカレ」3話…強引αに「噛ませろ」と迫られー憤慨しつつ高まるヒート!
    ひじき「嫌いでいさせて 2nd」3話…葉月の会社に出向いた雫斗は、最悪の過去と対峙する…
    暮「兄が遺した恋のゆくえ 」2話…性別を偽ってまで、Ω・幸人の傍にいることを選び――
    akabeko「少年の境界」2話…不安定なゆかと、りんの異変。番の様子に薫と大我は?
    さち「アンチモラル・オメガバース」5話…弟との関係が親にバレ、恵は家を飛び出すが――!?
    渋江ヨフネ「2番目のα」7話…葛藤を乗り越え、松本はすべてを森田にゆだねる――
  • b-boyオメガバース 2020年2月号
    【期間限定配信:2021年2月28日まで】
    苦悶的な躾と快楽のご褒美。超豪華ラインナップ・オメガバース大好評配信中!!

    ◆◇◆掲載作品◆◇◆
    ヤマヲミ「子持ちΩと彼とカレ」4話…激しいマーキングに戸惑う千広に、直太朗が衝撃告白!
    暮「兄が遺した恋のゆくえ」3話…ある真夏日。病弱な幸人と向かう先は、思い出の海――
    akabeko「少年の境界」3話…発情抑制剤の副作用が、ジワジワりんを蝕んで…?
    ひじき「嫌いでいさせて 2nd」4話…トラウマとなったαとの再会を葉月には言えなくて?
    GO毛力「運命すぎてつがえません」2話…運命の番をフり続けた凪夏にツケがまわってきて!?
  • b-boyオメガバース 2020年3月号
    【期間限定配信:2021年3月31日まで】
    とろける愛撫で淫らにイキ狂う――…超豪華ラインナップ・オメガバース大好評配信中!!

    ◆◇◆掲載作品◆◇◆
    ヤマヲミ「子持ちΩと彼とカレ」5話…直太朗の心臓がナオのものと知り混乱する千広は!?
    暮「兄が遺した恋のゆくえ」4話…少し縮まった二人の距離。しかし幸人にヒートが訪れ…?
    akabeko「少年の境界」4話…刻一刻と副作用の影響が深まるりんを支える大我は…?
    ひじき「嫌いでいさせて 2nd」5話…トラウマを乗り越える為、郁也の元へ向かった雫斗は!?
    西野はるお「キスインシェアハウス」2話…突然のヒートで一線を越えてしまった陸人と松間は…!?
  • b-boyオメガバース 2020年4月号
    【期間限定配信:2021年4月30日まで】
    幸せはすぐそばにある。超豪華★ハピエモ・オメガバース大好評配信中!!

    ◆◇◆掲載作品◆◇◆
    ヤマヲミ「子持ちΩと彼とカレ」6話…愛する番とまた永遠を誓う、待ちわびH&感動ラスト!
    暮「兄が遺した恋のゆくえ」5話…一樹がαと判明し、動揺する幸人は――?
    akabeko「少年の境界」5話…薫とゆかは思いもよらない未来を描き、一方りんは…?
    ひじき「嫌いでいさせて 2nd」6話…αとαの“話し合い”の決着は? 最高の2期最終回!
    西野はるお「キスインシェアハウス」3話…シェアハウスに新たな入居者がやってきて――?

レビュー

b-boyオメガバースのレビュー

平均評価:4.7 27件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 面白いです。
    かずさん 投稿日:2022/5/19
    好きな作者さんの作品が たくさん出てるので毎回楽しみにしてます。最新刊も凄いよかった!早く次が読みたいです。

高評価レビュー

  • (5.0) これからが楽しみ〜!
    ロナロッチさん 投稿日:2021/4/20
    いろんなオメガバースを読んでますが、「嫌いでいさせて」のつづきが始まり、とっても嬉しい!旧作をこれまで何度も読み返してましたよぉ。。。 葉月くんの溺愛っぷりは変わらずで安心しました。鉄板ですね。 しずくちゃんのバースがこれから分かるよう だし、恐らく・・・。 ダイキくんパパ、出てきましたが、想像通りのキャラでした。ママは相変わらずのパワフルっぷり。こちらもいい家族だなぁ〜って癒されました。 本当に本当にこれからの展開が楽しみ!波乱がありながらも幸せになる過程を楽しみたいと思います! もっとみる▼
  • (5.0) 涙腺崩壊します!
    夢梨さん 投稿日:2020/4/16
    直太朗さんと千広さん。雫斗さん一家で、涙腺崩壊します(/□≦、)どちらとも、ハッピーエンド迎えられてよかったです( /□≦、)直太朗さんも、葉月くんも、かっこ良くて頼れるパパ&旦那様で羨ましいです(/ω\*)雫斗さんも、愛しい子供 たちと葉月くんのおかげで強く逞しいお母さんに進化したなってしみじみ思いました。続編と3人目の誕生が楽しみヽ(*´∀`)ノ直太朗さんと千広さんの子供も是非ともみたいです( ´艸`) もっとみる▼
  • (5.0) 3月号の少年の境界を読んで。
    鈴木さん 投稿日:2020/3/20
    【このレビューはネタバレを含みます】 すごく良かった。涙がとまりません。番になったことも忘れた自分に気づき、すがりつき泣くリン。とてもせつなかった。今しか言えないと別れを切り出して、好きなのに愛してるのに、別れは肉体の死だけではなく、精神の死も別れなのか、愛しているに忘れられるって、たまんないよ。受けとめて、いつまでも覚えてるって言うタイガ。番って、夫婦より凄い絆なのかも。 続きを読む▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ