漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

神様はちょっとだけいじわる【単行本版】【電子限定描き下ろし漫画付き】

通常価格:
648pt/648円(税抜)
(3.4) 投稿数10件
神様はちょっとだけいじわる【単行本版】(1巻完結)
作品内容

『僕は将来、直くんといっしょになれるって信じてるよ』
平凡なβの直は、ある日昔引っ越した幼なじみのα・凪と再会する。
綺麗で完璧で王子様のようなαの凪は、成長しても昔交わした“約束”を大切に覚えていた。
愛おしく抱きしめられ、思わずときめいてしまう直。
ところが久々の再会を懐かしむ中、直の身体になぜか『βに起こるはずのない発情』が起きる。
それは第二の性別が数万分の一の確率で変異した兆候だった――…
大型新人、待望のデビューコミックス

◆単行本収録のあまあま描き下ろし後日談付き
◇電子限定のいちゃいちゃHな描き下ろし漫画2P収録

作品ラインナップ  全1巻完結
レビュー
神様はちょっとだけいじわる【単行本版】のレビュー

平均評価:3.4 10件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) オメガバースらしくないかも。
    すももんさん 投稿日:2019/7/6
    悪くはないです。でも、オメガバースということで期待していた内容とは違いました。あまりにアッサリであっという間に幸せハッピーでした。 もう少し、受側の葛藤なり苦悩なりがあると良かったです。
高評価レビュー
  • (4.0) 直が可愛いです。
    businさん 投稿日:2019/7/3
    小さいころから直はずっと可愛い。小さい時は特に可愛い。凪が好きになるのも当然。最初は、凪も一途で好印象だったけど、再会してすぐやるし、オメガに対して否定的な考えなのも、人として嫌。しかも、直を直として見てなくてオメガ、オメガってそればっかで 、そのくせやりまくりで不誠実にしか見えない。ハッピーエンドだけど何かひっかかっててすっきりしない。うーん。残念だな。凪の事情的に躊躇したり葛藤があるのは仕方ないと思うけど、何かな…。残念。 もっとみる▼
  • (4.0) 再会できて良かった
    けいちんさん 投稿日:2019/7/2
    ちょっと軽めなオメガバースの話でした。突然変異を中心に、凪と直の再会とイチャエロです。とっても自然なCPで、幼い頃の出会いを大事にしていた凪が一途だけど不器用でした。とてもほんわかできます。
  • (4.0) よかったけれど、星4つかな。
    野良猫さん 投稿日:2019/6/25
    幼い時に出会った2人が再会し、β→Ωに体質変異した主人公とαが相思相愛になっていくお話し。絵もストーリーもいいのだけど、読み終えてからもう少し何かが足りない感じがしたので、星4つかな。
  • (4.0) βからΩへの突然体質変異
    ねねさん 投稿日:2019/6/25
    【このレビューはネタバレを含みます】 子供の頃に別れて、凪がまた町に戻ってきたことで再会した幼馴染みの凪(α)×直(β)。少し前から体の調子がおかしかった直は、凪と再会したその日に発情してしまう。βがΩになる突然体質変異が稀に起こる世界のオメガバースです。若い頃からいろいろ背負わされた凪の境遇が切なくて、αも大変だなあとしみじみ。いきなり体質変異した直も大変だけど、障害があるようでないような、問題があるようでないような…というおっとりしたオメガバース。Ωの発情も言うほどひどくもなく、体質変異のショックも軽めなので、どちらかというとαの苦悩の方が印象的でした。苦しんできた凪が救われて、Ωの直にもそこまで辛いことはなく終わって優しく穏やかな読後感。友達も理解がありそうだし、家族で仲良く暮らせますように。 続きを読む▼
  • (3.0) やっと読んだー
    ままさん 投稿日:2019/7/6
    ずっと気になっていたので、1冊になってさっそく。あっというまに幸せ両想いみたいな感じだった。さらっと読了。
広告掲載中タイトル
BLコミックランキング
▲ページTOPへ