漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC 第2巻

通常価格:
550pt/605円(税込)
(1.8) 投稿数11件
出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMIC(2巻配信中)

作品内容

「ニコニコ静画」にて400万PV突破![青年マンガ]部門日刊1位獲得!!
原作小説同月発売! 第1巻発売後即重版の
元英雄の望まぬヒロイック・サーガ、コミカライズ第2巻!

原作・紅月シン先生による書き下ろしSS&描き下ろし特別漫画をW収録!


【あらすじ】

「それはあなたのギフトによるものですかな? 実に興味深い――」

新たな剣を手に入れるため、
リーズの紹介で鍛冶師・ノエルの元を訪ねたアレン。
ノエルが剣を打つまでの間、アレンはリーズたちの手伝いを買って出るが、
彼女たちの目的は「将軍暗殺事件」に関する情報収集で……。

事件の影に見え隠れする悪魔の存在、
追放された実家の暗躍、ノエルの過去の因縁――、
平穏を望む元英雄の周囲に不穏な空気が漂い始める!?

望まぬヒロイック・サーガ、風雲急を告げるコミカライズ第2巻!

作品ラインナップ  2巻まで配信中!

レビュー

出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放されたので好き勝手に生きることにした@COMICのレビュー

平均評価:1.8 11件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) 読み物として成立していないレベル
    あやさん 投稿日:2020/2/25
    ストーリーが全く意味不明。。 目的不明なまま、話だけ展開しているけど、 何が起きているのか全く分からない。 二巻買ったけど、途中で放棄。購入して、読まなかった作品って、初めてだわー。 それくらいヒドイ作品です。

高評価レビュー

  • (4.0) 久々にきた
    Tyさん 投稿日:2019/6/26
    【このレビューはネタバレを含みます】 異世界系の漫画って最近いろいろ出てきてるけど久々にあたりかも! 続きを読む▼
  • (3.0) う〜ん…
    姫姫さん 投稿日:2019/11/2
    内容的には悪くないような気もするんだけど、絵がねぇ… この人達はずっと眠いのかしら?と、思うほどに目の下のクマが気になります…
  • (2.0) 画像がおかしい
    marumaruさん 投稿日:2020/2/25
    セリフ文字はクリアなのに、絵がぼやけたように見えます。画像処理のもんだいでしょうか?お粗末です。処理加工をやり直して提供しなおしてください。
▲ページTOPへ