漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

チート薬師のスローライフ (1)

通常価格:
660pt/660円(税抜)
(2.3) 投稿数6件
チート薬師のスローライフ(1巻配信中)
作品内容

異世界の田舎町で愉快すぎる仲間と薬局ライフ
しがない社畜生活に嫌気がさしていたレイジは、ある日ふと気が付くと、異世界に転移していた!?
そんなレイジが異世界で手にしたのは“創薬”スキル。
戦闘系スキルではないことにがっかりするレイジだったが、スキルで作ったポーションは瞬く間に人気になり、集めたお金でドラッグストアを開店することに!
元社畜の平凡な青年が、異世界の田舎町でのんびり楽しく暮らすほのぼのファンタジー♪
掲載時のカラーページを全収録!!!
★単行本カバー下画像収録★

作品ラインナップ  1巻まで配信中!
レビュー
チート薬師のスローライフのレビュー

平均評価:2.3 6件のレビューをみる

最新のレビュー
  • (3.0) そこまで悪くない
    miffさん 投稿日:2019/8/7
    確かに内容は薄いけど、普通に面白く読めました。薬を卸してた雑貨屋さんはその後どうなったのかすごい気になります。
高評価レビュー
  • (4.0) 先は気にならない
    じぇにがたさん 投稿日:2019/8/3
    【このレビューはネタバレを含みます】 ありふれた異世界転生系。職業が薬師なのでドラッグストアーを開業して『ナンダコノクスリハスゲー!!』する漫画でした。 冒頭すぐにケモミミロリ少女がそのクスリの効果でホイホイと仲間になりますが、特に際立った能力もなく、ただ周りをうろちょろするだけのかわいい存在でした 一巻ですぐに開業しているのでこの先の動きはそれほど無さそうな感じでした。一番気になる点としては、冒頭に主人公達と取引していた雑貨屋で、無名だった主人公の名を広めて飯もおごってワイワイやっていたはずなのに、気づいたら主人公が開業していて売り上げとか大丈夫かな?と、先が気になるとしたらその点ですかね。後々主人公の元に復讐に来てほしいと思いますね 続きを読む▼
  • (2.0) 何処がチート?…
    心焔さん 投稿日:2019/8/2
    普通にのほほんとドラッグストアをやっている…素材も無くイメージしただけで薬を作ったとかならチート薬師と言っても文句無いんだが、普通に調合して素材探している…普通の異世界の薬師の物語だね…絵は、可愛いから星2つ。
  • (2.0) 絵はかわいい。ほのぼの。
    くろねこさん 投稿日:2019/7/14
    絵はかわいいです。 話はすっごく簡単で内容はうすいです。 最近のはやり?ほのぼの系です。 読むなら1話ごと買う方が良いです。 1話100円で売ってます。5話で660円になります。 単行本になっておまけあったかな?なかった…
  • (2.0) なんつーか
    おめ子さん 投稿日:2019/7/3
    色々と他の漫画の劣化版と言えば分かりやすいか? 異世界薬局みたいな爽快感あるのを期待したのだけど。 爽快感どころがヌメヌメしてます。
  • (1.0) 異世界薬局みたいな作品か?
    オレオレさん 投稿日:2019/6/28
    と思い購読してみましたが、新薬開発のために試行錯誤するわけでも店舗を持つために奔走するわけでもなく、ただあっさり薬を作ってあっさりトラブルを解決する展開が繰り返されるだけの中身のないペラッペラな内容で購入したことを全力で後悔しました、せめて 薬を作るのに希少な材料が必要で、それを入手するために仲間と頑張るくらいの盛り上がり処くらい作ろうよ…(;´д`) もっとみる▼
青年マンガランキング
▲ページTOPへ