漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

キミノココロ ボクノココロ(1)

通常価格:
450pt/495円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(1.0) 投稿数1件
キミノココロ ボクノココロ(2巻完結)

作品内容

保健所で殺処分直前に、ドッグセラピストの上総に救われ「セラピードッグ」となったアスカ。初めての慰問先で出会ったのは、生きる気力を失った少女だった。上総と共に患者たちを癒そうとするアスカに、少女がした仕打ちは――!?

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

キミノココロ ボクノココロのレビュー

平均評価:1.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (1.0) こういう事もあるかもだけど
    無料で読める期間で1巻読んで思ったこと。 セラピーを仕事にしてる犬とかの話なのはまだいいが怪我させて歩けなくさせるとかってストーリーが受け付けないマジ無理、確かにこの作中のような出来事が起きないとは言えないが、因果応報と言うような出来事も 起きていない罪の無い動物を酷い目に遭わせるストーリーは読んでて本当に気分悪くなったこの作品を読むのはオススメできない もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • いぬかわいい
    みやうち沙矢先生による動物マンガです。殺処分を待つしかなかった犬のアスカは奇跡的にドッグセラピストのカズサに出会い、救出されます。そしてセラピードッグとして生きていきます。人間と動物の織り成すドラマ、涙ナシでは読めません。ぜひ、読んでみて下さい。
    広報:海人
▲ページTOPへ