漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

アドリブの恋 分冊版(1)

通常価格:
150pt/150円(税抜)
(4.6) 投稿数5件
アドリブの恋 分冊版(1巻配信中)

作品内容

バイトも長続きしない住所不定のプータロー、隠岐 円、26歳。大学時代は突出したミュージカルの才能で有名だったのだが、挫折して、今は過去のことも正体も隠し、顔の良さを生かして女のところを渡り歩いて生きている。そんなある日、大学のミュージカル・サークルの後輩と遭遇する。不器用でいつも気にかけていた矢継号、売り出し中の俳優だとかで、垢抜けて、高価な靴や時計を身に着けていた。昔と変わらず自分を慕ってくれる号に、円は堪らず嘘をつき――!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

アドリブの恋 分冊版のレビュー

平均評価:4.6 5件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 嬉しい!
    りりぃさん 投稿日:2019/8/12
    大好きな作者様の新連載です!(1話読了) 見ているこっちがこっぱずかしくなるイキリ方をしているキャラが、今後どんな風に恋をして可愛くなっていくのか、展開も含めて最後まで楽しみです!
  • (5.0) 台本のない演技は
    清水白桃さん 投稿日:2019/8/6
    大学時代の先輩・後輩にあたる円と号。演劇を通じて交流のあった二人が数年後に再会しますが…。会いたくなかった相手に出くわして小さなプライドからちょっとずつ嘘をついてしまうこと。台本のない演技は楽しく即興で作られなければ苦しい思いが重なるばかり 。1話目で始まったアドリブがどんな風に変化してゆくのか、続きがとっても楽しみです。 もっとみる▼
  • (5.0) 続きが楽しみです!
    Ruruさん 投稿日:2019/8/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 作者様の新作!大学時代のミュージカルサークル後輩で現在人気俳優の号×夢破れ落ちぶれてる円のお話。ブロードウェイに立つまでは帰らないとアメリカに旅立った円だけど、1年で帰国、ふらふらしてる所を後輩で同じ夢を追いかけてた号に出会い、ついミュージカルを続けていると嘘をついてしまい、という感じ。号は円が好きで憧れで円はビッチっぽい感じで出会って体を重ねて。 キラキラして夢を叶えてる号を見て、円の夢破れた苦しさとか切なさとかで辛めな始まりなんですが、円はまた夢を追いかけるのかな?期待を込めて星5で続きが楽しみです! 続きを読む▼
  • (5.0) 新作
    なっちゃんさん 投稿日:2019/8/5
    先生の新作、嬉しい。 かつてミュージカルの憧れの存在だった俳優が今は落ちぶれてフリーターに。後輩だった子が今や人気俳優に。 出会ったその日に身体の関係に。咄嗟にまだミュージカルをやってると嘘をつき。その後の2人はどうなるのか?

広告掲載中タイトル

▲ページTOPへ