漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
この巻を買う/読む
会員登録して購入

アサルトコマンダー・ヴァーツラフ~孕むまで何度でもsex~

通常価格:
200pt/220円(税込)
(4.5) 投稿数2件
アサルトコマンダー・ヴァーツラフ~孕むまで何度でもsex~(1巻配信中)

作品内容

「私はこれ以上、部下たちを失望させたりしない!」部下全員に見られながらの辱め。必死に抗うが、抵抗むなしく快楽の渦に飲み込まれていく…!?軍事企業スレンダーテイマー社の指揮官ヴァーツラフは、敵対する組織に企業の基地を占拠され、捕らえられてしまう…。拷問には決して屈しないと誓うが、彼の尊厳を踏みにじるため、部下たちの前で犯されることに!?しかも相手は洗脳された男性社員たち。彼らを傷つけるわけにもいかず、ただ受け入れるしかない。「指揮官を愛してるんです!」滾る想いをぶつけられ、高潔なる指揮官は快楽に屈してしまうのか!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

アサルトコマンダー・ヴァーツラフ~孕むまで何度でもsex~のレビュー

平均評価:4.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (4.0) 相変わらず美しい絵です。
    ぴゃんさん 投稿日:2019/8/12
    【このレビューはネタバレを含みます】 高貴な身分のキレイで強いお兄さんが洗脳された部下にメス墜ちさせられるまでの28ページ。 短めのお話なので話の深さは求めず、イヌミソさんの描くムチムチの体を堪能しましょう。 ちなみに途中まで着衣。 私はイヌミソさんの描くムチムチなお尻が本当に好きなんです…。 恐らく登場人物や世界観が「NIKEY」とリンクしています。 続きを読む▼
▲ページTOPへ