漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP

子ども家畜奴隷

通常価格:
500pt/550円(税込)
(5.0) 投稿数1件
子ども家畜奴隷(1巻配信中)

作品内容

人身売買に人身御供、あげくは強制労働による下衆な大人たちの搾取地獄! 人としての存在価値を奪われ、生き地獄を強いられる、か弱き子どもたちの悲惨な現実――!! 「伴天連の奴隷船 前後編」幼き頃より、その醜い容姿から美しき妹と比較され続け、虐げられてきた醜女の姉。絶望を生きる日々を送っていたある時、村に現れたポルトガルの伴天連に、姉妹もろとも目をつけられて……!? 素肌に焼印、船上幽閉、さては性奴隷など、格差姉妹を待ち受ける逃れられない壮絶運命!! 「水鬼のいけにえ」村に住む穢れのない無垢な子供たちばかりを狙い、連れ去るといわれる化け物”水鬼”。理不尽な仕打ちに耐えかねた母親が、あとをつけるとそこにいたのは……!? 中国に伝わるおぞましき残酷儀式の真実!! 「真綿のふとん」心優しき母親が亡くなり、毒父の残した借金のため生活苦を強いられる美しき兄妹。心無い町民たちには見捨てられ、貧困にあえぎつつも、ふたり寄り添い助け合いながら生きていたが……!? 「母の愛情」行き過ぎた愛が暴走し、男たちを次々に手にかける美貌の母。そんな母と心通わすことのできなかった少年の悲痛な想いが、母をさらなる凶行へ走らせて……!?

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

子ども家畜奴隷のレビュー

平均評価:5.0 1件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 短編集です
    くまくまさん 投稿日:2019/10/24
    【このレビューはネタバレを含みます】 タイトルにあるお話は、ポルトガルに奴隷として売られていった日本人の話です。実話として近年表に出てきた話。その中で逞しく生きた主人公に視点をあてて描かれています。 空路さんのこういう作品作りがとても好きです。 布団の話も、これは確か日本の話ではなかったでしょうか。昔聞いた事がある話です。それをこのような形で作品化できる作者さん、もっと評価されるべきだと私は思っています。 嫌味を書かないし、作品を通してメッセージが伝わってくる、その作風がとても好きです。 他のサイトでも空路さんの作品は必ず読んでいます。 ※一応ネタバレとして感想をあげましたが、ネタバレは冒頭だけです。 続きを読む▼
▲ページTOPへ