マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガ電書バト戦国美姫伝 花修羅戦国美姫伝 花修羅 1
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!

戦国美姫伝 花修羅 1

400pt/440円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

【販売終了】

【重要】販売終了のお知らせ

本作品は諸般の事情により「2021年10月31日23時59分」をもちまして販売終了させていただくこととなりました。ご了承くださいますよう、よろしくお願いいたします。

作品内容

戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。

新刊自動購入と月額メニュー継続で10%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ 

  • 戦国美姫伝 花修羅 1

    戦国美姫伝 花修羅 1

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
  • 戦国美姫伝 花修羅 2

    戦国美姫伝 花修羅 2

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?雪代谷を離れ、母と旅する六花は、母の娘時代を知る人物と出会う。そこで、姉川の戦の話を聞いた六花は…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
  • 戦国美姫伝 花修羅 3

    戦国美姫伝 花修羅 3

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?織田信長が命じた“比叡山焼き討ち”に巻き込まれた六花。そこへ、木下秀吉と明智光秀が現れて…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
  • 戦国美姫伝 花修羅 4

    戦国美姫伝 花修羅 4

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?比叡山焼き討ちから3年。越前雪代谷に帰ってきた六花。しかし城主・佐倉綱盛が討たれ、雪代谷は織田信長勢に囲まれて…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
  • 戦国美姫伝 花修羅 5

    戦国美姫伝 花修羅 5

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?ボロボロの六花の前に、斑羽連の乱波が戻ってきた。織田軍の総指揮をとる信長を相手に、六花がとった行動とは…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
  • 戦国美姫伝 花修羅 6

    戦国美姫伝 花修羅 6

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?雪代谷を守るため、織田信長の手足となって働く六花。六花への想いを封印したまま彼女に仕える琥珀。2人の道は交わることはなく…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
  • 戦国美姫伝 花修羅 7

    戦国美姫伝 花修羅 7

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?織田家に終止符を打つ決意をした信長。謀反を起こした明智光秀。2人の決意の前に六花は…!?情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。
  • 戦国美姫伝 花修羅 8

    戦国美姫伝 花修羅 8

    【販売終了】
    戦国時代、“北の京”と呼ばれ、栄華を誇る越前雪代谷の姫・六花は、琥珀という忍と出会う。そして2人の出会いは戦国の世を動かすことに…!?山崎の戦で傷を負い、窮地に立たされた六花。彼女を追いつめる羽柴秀吉の前に明智光秀が立ち上がり…!?戦国の世をかけぬけた少女の物語、堂々完結!!情熱のストーリーテラーが描く、極上戦国伝奇!!※こちらの作品は、以前配信しておりました『戦国美姫伝 花修羅』を再編集したものです。重複購入にお気を付けください。

レビュー

戦国美姫伝 花修羅のレビュー

平均評価:4.8 111件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 惹きこまれました
    ごとりんさん 投稿日:2019/12/5
    落ちぶれて苦難に遭いながらも、戦い生きる道を切り開いていくお姫様のお話。戦国もので信長や秀吉も重要人物として出てきます。 いやー、、良かった…。 レビューを信じて良作なんだろうなーと思って読み進めたのですが、あらすじから期待する 方向通りに120%満足する作品でした。 苦難にめげない戦う特別なヒロインは普段好きでも嫌いでもないのですが、周囲が彼女に入れ込む説得力がありました。 恋愛要素もいい感じでした。描写は控えめながら、全編を通してずっと2人の愛情と信頼を感じられたのでとても良かったです。 素敵な作品でした。 もっとみる▼
  • (5.0) 読み返しても面白い
    taft15さん 投稿日:2019/10/5
    歴史上の実在人物が次々と登場する中で、主人公の姫武将がたくましく戦国の厳しい状況を生き抜く様が描かれています。人物の描写も非常に美麗で、初めて読んだ漫画ですが、ぐっと話の内容に惹きつけられました。実際の歴史の中ではあり得ないだろうなと思う点 もあるのですが、登場人物それぞれが今存在しているかのような躍動感がちりばめられたストーリーが再度読み返ししても楽しめるだろうと思わせてくれ、お試しで読んだにも関わらず、最後まで一気に読み終えてしまいました。戦いのシーンだけではなく、ほんのりと甘い恋愛シーンもあるので見逃せない所が満載です。 もっとみる▼
  • (5.0) 大人になり久々にハマった漫画
    さとみさん 投稿日:2020/5/8
    学生時代は少女漫画大好きで色々読んでましたが、結婚子育てで漫画なんて読むことはほぼ皆無になりました。でも、ふと広告で目にして無料版を読んでから一気に堕ちました!学生の頃にキュンキュンしながら漫画を読んだ気持ちを思い出しました。ストーリーもし っかりあり奥が深く、ただのラブストーリーではありません。こんなに面白いのにあまり有名でないのは何故!?(でも後から学生のときにハマったゴーゴーヘブンの作者さんだと知りました!) 時代ものラブストーリーが好きな方は是非読むべきです。絵も綺麗なので読み応えあります。何度も読んでしまいます! もっとみる▼
  • (5.0) 素晴らしかった
    柚子雨さん 投稿日:2019/10/20
    読み放題で一気にラストまで読みました。お話もそれぞれの人物像も本当に素晴らしかったです。実史の流れと一乗谷を模した架空の雪白谷でのお話が上手く噛み合っていて惹き込まれました。琥珀が一途で、自分の全てを犠牲にしても六花を護る想いとその強さに惚 れます。本当に読み放題でいいの?と言いたくなるような作品に出会えました。山田先生にもどうしてもこの気持ちをお伝えしたく初レビューを書きました。2人の今後編や番外編も短くてもいいから読みたいです! もっとみる▼
  • (5.0) たまらん
    貴愛さん 投稿日:2019/10/17
    山田先生の作品はだから牡丹が好きやねんが初めての出会いで大好きで、段々と読むジャンルが移り変わるにつれ、会うことが無かったのですが、山田圭子先生!と思わず。 社会が苦手で戦国特に嫌いだったから一瞬読むの躊躇ったんですが、山田ワールドに引き 込まれて一気読みしちゃいました。 生きる事の困難な時代表現がまた、山田先生流石っす!と、逞しく生き抜いていこうとする主人公達の姿に内容だけでなく感動。 まだまだ読んでたかった…ww もっとみる▼

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ