マンガ多すぎ!業界最大級!!
漫画(まんが) ・電子書籍のコミックシーモアTOP少女・女性マンガ女性マンガJコミックテラス吉沢ツムリ事務所吉沢ツムリ事務所(2)
無料会員登録で、新規登録クーポンプレゼント中!!
女性マンガ
吉沢ツムリ事務所(2)
2巻完結

吉沢ツムリ事務所(2)

450pt/495円(税込)

クーポン

会員登録限定70%OFFクーポンで
お得に読める!

作品内容

ごく普通の日常に潜む恐怖!背筋がぞっとするようなスリリングな展開にぐいぐい引き込まれる!極上の読み切りミステリー短編集!

新刊自動購入すると抽選で30%還元!
詳細  
簡単
1巻から|最新刊から

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

吉沢ツムリ事務所のレビュー

平均評価:2.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 不思議な連作短編
    abさん 投稿日:2020/8/21
    【このレビューはネタバレを含みます】 良くできたお話。勧善懲悪的な面白さはありません。不思議な世界を描いているのに、読後感は妙にリアル。多分、現実で起こる事件や出来事は「崖の上の告白」の様な都合のいい真実の暴露もないし、将軍様が刺青一つで善悪を定義してくれる訳でもないので、そういう意味でこのお話は現実的なのだと思います。身の回りの日常同様グレーな世界です。 あと、バッドエンドばかりとは感じませんでした。翼の生えた主婦のお話とか、ある意味ハッピーエンドじゃないかな。檻の中の小鳥が生活も愛も記憶も捨てて、月夜に飛び立つって詩的だし、解放感と少しの切なさもあったな、と。まぁ飛び立った本人は、その後、檻が如何に安全だったか思い知るんだろうけど。普遍的なテーマを面白く読ませてもらいました。 続きを読む▼

高評価レビュー

  • (2.0) 後味悪い...
    topple89さん 投稿日:2020/8/14
    うーん、奇抜な展開でストーリーにぐいぐい引き込まれてしまうのだけれど、なんだか救いのない結末ばかりで読後の印象はちょっとすっきりしません。海街diaryの絵柄で世にも奇妙な物語を読んでるような感じ...。ごめんなさい。私には無理でした。
  • (2.0) 面白いけど、スッキリしない
    Lyricaさん 投稿日:2020/8/15
    どの話も、概ねバッドエンドです。話の展開はなかなか面白く、引き込まれますが、読み終えた後のスッキリ感はありません。。といいつつ、全部読んでしまいました苦笑

書店員・編集者などオススメレビューをピックアップ!

さっぱり系サスペンス
広報:熊五郎(シーモアスタッフ)
何コレ、怖い!鯖玉弓先生の描くサスペンス!水谷は吉沢ツムリ社長の事務所で働いている。なんの仕事か分からないけど、とりあえずコスパが良いから続けている。ある日、退職した元同僚の本田が水沢を尾行してきた。理由は?ラストに救いは無いんだけど、ドロドロしてはなくて、何かさらっとした感じが残る。

この作品を読んだ人はこんな作品も読んでいます

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

 

Loading

 

 
 

お得情報をGET!登録してね

▲ページTOPへ