漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!

マンガ・電子書籍ならシーモア
この巻を買う/読む

1巻 私はいい子でいたかった/まじめないい奥さん

通常価格:
200pt/220円(税込)
(3.5) 投稿数2件
母性の失落~母が私に残した呪い(4巻配信中)

作品内容

「あんたなんか、産むんじゃなかった」児童養護施設で育ったみおは、親兄弟がいない辛い過去を乗り越え夫と息子の3人で幸せな日々を送っていた。念願だった児童相談所への就職も決まり順風満帆な生活が始まる、そう思っていた。ただ一つ、恐ろしい夢を繰り返し見る事以外は…。そして、笑顔の裏に隠れたみおの本性。家事を疎かにし部屋の中は荒れ放題、息子の駄々にも手をあげていた!!さらに追い打ちをかけるような夫の言動にみおの心はコントロールを失い始め…!?動転するみおの頭の奥で響く母の声「アナタハゼッタイニシアワセニナレナイ」そんなはずない。私は今、幸せなんだから…

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

母性の失落~母が私に残した呪いのレビュー

平均評価:3.5 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (4.0) 200円の割に短い。
    にゃあさん 投稿日:2020/1/21
    無料一冊読みました。この作者さんの漫画を前に読んでましたが、低価格でいいんだけど、200円ならもう少し内容あってもいいと思う。前の漫画も一冊がかなり短くイライラした気がします。完結してからか、合体版を読みたい。

高評価レビュー

  • (3.0) 重いテーマ
    にやさん 投稿日:2020/1/19
    小さい頃の体験を大人になっても自分の中で消化しきれてないのか、誰にも言えず1人で苦しんで自分の子供にも同じようなことをしてしまう。 悪循環のひとこと。 主人公にというより、主人公の子供には幸せに大きくなってほしい。
▲ページTOPへ