漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

滅亡世界で悪の科学者と愛を育まないといけないようです 01

通常価格:
580pt/638円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.7) 投稿数3件
滅亡世界で悪の科学者と愛を育まないといけないようです(2巻完結)

作品内容

隕石により滅亡してしまった地球。そこで唯一生き残ったのは、かつて地球をかけて戦った悪の科学者ノワールと、正義の戦士ミレイだった。
絶望的な状況でもなお正義を貫こうとするミレイに、ノワールはなんと「子供をつくって新たな地球を作ろう」と提案する。
敵の思いもよらぬ提案に反発しようとするミレイだけど、ノワールの顔がタイプ過ぎるあまり、まんざらでもないようで…?
滅亡世界を旅しながら、愛を育む(予定の)ファンタジーラブコメ。

作品ラインナップ  全2巻完結

レビュー

滅亡世界で悪の科学者と愛を育まないといけないようですのレビュー

平均評価:4.7 3件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) 2巻からの展開にドキドキ
    Piyukkuさん 投稿日:2020/9/21
    設定が面白そうで、試し読みしてハマりました。2巻完結なので展開が早めですが、急展開にビックリ! 悪の科学者の想いが一途で、切なくなりました。時々見せる表情がすごく心に残りました。それがすごく良い!!自分は買ってよかったです。
  • (4.0) 世界は滅亡済みだけど‥。
    らじさん 投稿日:2020/7/26
    個人的には、設定に惹かれて購入しました。 世界を征服する悪の科学者から世界を救う正義の戦士、でも世界は別件ですでに滅んでるしかも、生き残ったのは、自分と悪の科学者のみなんとか生きて、人類を滅亡させないためには‥。 悪の科学者が、敵役 のテンションそのままに、主人公に迫るラブコメです。時々挙動不審な悪の科学者と主人公のツッコミが面白いです。滅亡世界でその後どうなるのか楽しみです。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 真の目的とは・・・?
    征服する世界も守る世界も滅んだ悪の親玉ノワールと戦士ミレイのお話。現状ラブよりコメディ感が強めでテンポもいい感じ。お互いの言動で不覚にもときめいてしまったり、可愛いところもあるけれど、気になる伏線もちらほら。磐秋ハル先生の作品は過去作にちょっとホラー系なものもあったみたいだし・・・。
    制作:きりぽよ
▲ページTOPへ