漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む
会員登録して半額で購入

NEVER GOOD ENOUGH 1【電子限定かきおろし付】

CTK
通常価格:
659pt/724円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(4.6) 投稿数55件
NEVER GOOD ENOUGH(1巻配信中)

作品内容

「兄にそうしたように俺にも足開いてくれます?」
長年付き合っていた恋人に振られたばかりのルイの前に、元恋人の弟・テオが現れた。傷心中にもかかわらず不躾に詮索してくるテオに苛立ち、ルイは「兄を振ったのは俺だ」と嘘を吐く。だが、それをきっかけにテオに付きまとわれるはめに。
嘘がバレれば終わる関係。別にそれで構わない。そう思っていたはずが、テオの執着の矛先はいつしかルイへと向かいはじめ――。
電子限定描き下ろしマンガ1Pを収録!

作品ラインナップ  1巻まで配信中!

レビュー

NEVER GOOD ENOUGHのレビュー

平均評価:4.6 55件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0)
    ゆーさん 投稿日:2021/2/15
    【このレビューはネタバレを含みます】 180ページです。 普段は年下攻めは読まないんですが、絵が綺麗なのとなかなかない設定だったので購入しました。 微妙な三角関係感が好きでした。 全体的に仄暗い感じなので今後どう展開していくのか怖さもあります笑 続刊が楽しみです。 続きを読む▼
  • (5.0) 早く続きが読みたーい
    おらさん 投稿日:2021/2/7
    超好みな年下攻め作品です。 癖のある登場人物たちが魅力的で絵も綺麗でみやすい! ストーリーも面白く、続きが気になるため星5です。
  • (5.0) 面白い〜!長編ありがたい!
    梅干しさん 投稿日:2020/12/27
    作者さまのお話好きなのですが、単巻だと不完全燃焼感あったので長編めちゃくちゃ嬉しいです!すごく良い終わりかた…笑。主要人物3人が魅力的です。主役2人はもちろん好きなのですが、当て馬的立ち位置のお兄さんが絶妙です。こういう人いるよな〜と。悪い 人じゃないんだけど、肝心なところで一生分かりあえなさそう具合が本当に絶妙です。コテンパンにされてしまえ!笑 もっとみる▼
  • (5.0) 伏線回収?を続刊に期待しています
    YHさん 投稿日:2020/12/20
    3人の登場人物のそれぞれのキャラクターも描き分けも、コマ割りも素晴らしかったです。ストーリーも続きがどうなるか気になっていますが、いくつか作中気になる部分があって何度も読みかえしたんですがわからず。これも狙ってやってたらすごい。 ルイの携 帯にニックから「花嫁と一緒に撮った写真や結婚指輪」の写真が送られてきたシーンがあったんですが、その後、テオが食事会に向かった時にはニックはまだ「婚約」している状態でした。 そしてルイとニックが兄弟にもかかわらず全く似ていないところ。ニックはブロンドで目の絵柄からさっするにおそらくブルーでしょう。同じ両親で会った場合に片方がブロンドで青い目で、その兄弟がテオのように黒髪、黒い瞳というのは遺伝上ありえません。 作家さんが海外の方で翻訳した場合、1話ずつ翻訳していって前半花嫁で後半になって婚約者となったのでしょうか。(だったら、単行本化するときに修正してほしかった。)作家さんは海外の方であれば髪や瞳の色が違う兄弟には理由があるのかな?もしも「花嫁と婚約者」の表現の違いがわざとであれば、ニックが送った写真はルイに嫉妬させるための偽装? テオが腕を折った時、顔もケガしてたのも気になるし。 ニックがひさしぶりにあった弟にワインをかけるのも、そこまで嫌う?って引くレベル。ニックが何を考えてるかわからないので不気味すぎて、続きが気になって仕方ない。2巻では無事にルイとテオが結ばれる結末になってほしいです。 もっとみる▼
  • (5.0) 大人の色気
    うーちゃんさん 投稿日:2020/10/23
    【このレビューはネタバレを含みます】 教授の無自覚な色気がたまんないです。テオのストーカー気味なところも可愛く見えてくるし。まぁ兄のニックと親族はクズだなぁと思いますけど。教授とテオがどんな感じでくっついて行くのか、この先が楽しみです。 続きを読む▼
スタッフオススメ!
  • 今後の展開が気になる
    大学教授のルイ、7年付き合ったルイを旅行中に振ったニック、ニックの弟でルイの生徒であるテオ…性的な経験の乏しいテオに学内で手を出したり、たばこを気怠げに吸うルイが枯れつつもセクシーです。お話はまだまだ序盤で、謎がいっぱい!CTK先生初の次巻に続く作品で、今後の展開が気になります!
    設計:烏龍
▲ページTOPへ