漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

紛争でしたら八田まで(1)

通常価格:
610pt/671円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数4件
紛争でしたら八田まで(4巻配信中)

作品内容

イギリスに本社がある企業に地政学リスクコンサルタントとして勤める八田百合。彼女の仕事は、地政学に基づいた知性と、ちょっとの荒技で世界中の事件を解決すること。そんな彼女に依頼を出してきたのは、ミャンマーにある日本の企業だった…。

作品ラインナップ  4巻まで配信中!

レビュー

紛争でしたら八田までのレビュー

平均評価:5.0 4件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 勉強になります!
    ツナサンドさん 投稿日:2021/2/15
    某大臣がオススメされていて読んでみました。 クールでタフでキュートな八田ちゃんのファンになります。 取り上げられている地域の情勢や関連ニュースをあわせてみるとより理解が深まり自分のチセイも磨かれるような、、、錯覚かな?

高評価レビュー

  • (5.0) 面白いし勉強にもなる!
    ひつじさん 投稿日:2020/10/6
    八田さんがかっこいい!ストーリーもおもしろくて世界情勢や文化も学べるし、いわゆる、もっと評価されるべき!作品だと思います。
  • (5.0) 著名人が勧めていて…
    ちゃんみーさん 投稿日:2020/10/6
    【このレビューはネタバレを含みます】 朝の情報番組で、著名人がお勧めしていたのを目にして、気になったので読んでみたら面白かったです 世界の宗教問題、世界の土地問題など、 改めて社会情勢がわかる漫画でした。 続きを読む▼
  • (5.0) 強くなければ生きていけない優しくなければ
    シズさん 投稿日:2020/8/17
    他の作品を検索する中で見つけ、タイトルの面白さで試し読み→購入しました。 試し読みして思った通りのアタリでした。 漫画の醍醐味は、手軽に素早く、ここではないどこかに連れて行ってくれる所だと思ってるのですが、 この作品では八田さんが 世界の紛争地に連れて行ってくれます。 紛争地の悲惨さをもっとシビアにエモーショナルに訴える作風だと辛い話になりそうですが、 八田さんはよく食べよく戦いタフな感じで、明るく知的に紛争に挑むので、楽しく読めます。 お気に入りのヒロインになりました。 八田さんの過去や背景ももっと知りたい! ルームメイトの彼も好きだからまた見たい。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • スーパーガール
    田素弘先生の描く絵は独特だけどすごい読みやすい。きれいな絵だから見てて飽きない。そして主人公の八田百合ちゃん。めーっちゃ興味惹かれるキャラクターしてる!可愛くて強くて知性的で努力家!こんなに何でも持ってるスーパーガールだったら解決できない事なんで何にもないね!
    営業:カレー王子
▲ページTOPへ