漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

仮面ライダー913(1)

通常価格:
680pt/748円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数2件
仮面ライダー913(3巻配信中)

作品内容

平成仮面ライダーシリーズでも屈指の人気作品『仮面ライダー555(ファイズ)』。その人気キャラクターの「草加雅人」を主人公としたコミック『仮面ライダー913(カイザ)』、始動!!

作品ラインナップ  3巻まで配信中!

レビュー

仮面ライダー913のレビュー

平均評価:5.0 2件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 原作ファンです!
    GOTATSUさん 投稿日:2020/4/15
    仮面ライダー系のマンガはSpiritsやクウガ、アマゾンズ蛍火なんかを読んでますが、その中でも絵はきれいだし読みやすいです。テレビシリーズで描かれなかった部分がこのマンガで補完されるかな!?小説版ではかなり衝撃的なシーンもありましたが、その へんはどうなるんでしょうか。なにより555大好きなのでこれからが楽しみです。ファンならメインキャスト3人のマンガ化記念動画も必見! もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) もうひとつの「草加雅人」の物語
    眠い鼠さん 投稿日:2020/4/5
    【このレビューはネタバレを含みます】 TVシリーズの「555」とパラレルですが、本編の脚本を全編執筆した井上敏樹氏が原作を手掛け、草加雅人役の村上幸平氏が監修をしたとだけあって555のファンなら違和感を全く感じることなく世界観にスッと受け入れられることができると思います。 TVシリーズでは見られなかった表現として、流星塾を出てから戦いを始めるまでの間の草加が描かれますが、TV本編でも似たようなことがあったのかなあと感じました。 巻末のインタビューでは「555」撮影当時の裏話等が書かれており、非常に読みごたえがあったのでファンなら是非ご一読を。 続きを読む▼
▲ページTOPへ