漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

忍者と極道(1)

通常価格:
610pt/671円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(5.0) 投稿数3件
忍者と極道(5巻配信中)

作品内容

トラウマから笑えない少年・忍者<しのは>、表向きはエリート会社員ながら裏では組を牛耳る極道<きわみ>。そんな2人が出会った時、300年にわたる忍者<ニンジャ>と極道<ゴクドウ>の殺し合いの炎が熱く燃え盛る!孤独を抱えた漢達による、情熱と哀切に彩られた命のやり取り。決めようか…忍者と極道、どちらが生きるかくたばるか!

作品ラインナップ  5巻まで配信中!

レビュー

忍者と極道のレビュー

平均評価:5.0 3件のレビューをみる

最新のレビュー

  • (5.0) 凄い。説明できない面白さ。
    アルケイさん 投稿日:2021/1/17
    漫画や小説は、あらすじで「面白そう」と感じるものと、実際に読んでみて初めて面白さが分かるものがあります。後者はキャラの魅力やストーリーの運び方、絶妙なテンポ、不思議な勢いで目が離せなくなるわけですが、本作は間違いなくそれです。無料版で1冊読 んで、迷わず続き買ってしまいました。 ……いや、あらすじも十分に斬新ではあります。忍者と極道の江戸時代から現代に至る戦い、という話は確実に生まれて初めて読みましたし、そこへ美少女アニメオタク要素が入るに至っては脳がスパークしそうになるレベルです。 しかし、その設定を超えるキャラの魅力、セリフやキャラ名のセンス、シーン描写の迫力。 読んでいて、笑えばいいのか、キャラに共感して切ない気分になればいいのか全く分からないのですが、とにかく無茶苦茶で面白い。 続きもきっと買っちゃいます。 もっとみる▼

高評価レビュー

  • (5.0) とにかくダサカッコイイ
    蓮珠さん 投稿日:2020/9/2
    【このレビューはネタバレを含みます】 300年にわたる忍者(にんじゃ)と極道(ごくどう)の殺し合い。まずこのテーマが突っ込みどころ満載でカッコイイ。しかも、それぞれの登場人物のキャラが立ちまくって、クドくてカッコイイ。セリフまわしも昭和感満載の古くてダサいフレーズの羅列なのに、最高のラップナンバーを畳みかけられているようなリズムの波に引き込まれてカッコイイ。 苛烈な闘いの中心にいる、忍者の忍者(しのは)と極道の極道(きわみ)は素性を知らずに出会い、互いが心の拠り所となっていく。極道(きわみ)は忍者(しのは)の大切な人々を奪っている男なのに!!というストーリー展開もとにかくダサカッコイイ!! 完結してから読めば良かったと後悔するほど、続きが気になる中毒性抜群の作品。パネェパネェ!!ぜひご一読を! 続きを読む▼
  • (5.0) ハイカロリー+ハイテンションバトル漫画
    アジさん 投稿日:2020/5/30
    江戸大火災の陰での戦いを皮切りに、不戴天の敵同士となった忍者と極道のバトル漫画です。2人の「笑えない」主人公が互いの正体はその敵だとは知らずに友情を育んでいきますが、話が進むにつれ互い陣営への憎しみが募っていく、というバランス感覚が素晴ら しいです。2人の関係性だけでなくキレッキレのギャグ、ルビ芸、他キャラも魅力が十二分にあります。 もっとみる▼
スタッフオススメ!
  • 忍者VS極道
    近藤信輔先生による忍者と極道の物語。めっちゃおもしろいっ!最近のヒット作!忍者と極道の戦いなんだけど単純にそうじゃない!壊爺が殺されて忍者が本気になるっ!夢澤とかめっちゃ強そうな極道が出てきてこの先忍者側とぶつかっていくんだろーな。
    制作:焙煎男
▲ページTOPへ