漫画(まんが)・電子書籍ならコミックシーモア!
TOP
無料会員登録で、半額クーポンプレゼント中!!
この巻を買う/読む

虹色パンツ 19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした(分冊版) 【第13話】 NEW

通常価格:
100pt/110円(税込)

会員登録限定50%OFFクーポンで半額で読める!

(3.0) 投稿数6件
虹色パンツ 19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした(分冊版)(13巻配信中)

作品内容

身体健全な田舎もんの青年(19歳・童貞)が飛び込んだAVの世界は、想像を絶するエグい世界だった…!
AV女優の私情に踏み込もうとしたり、現場で(アソコが)いちいち反応しちゃったり、女の嫉妬ドロドロ地獄に巻き込まれたり、金遣いのハデな男優たちに振り回されたり。
過酷な仕事に心も体も傷つくこともしばしば。
そんなひとりの青年を通して描く、AV業界の人間ドラマ!

作品ラインナップ  13巻まで配信中!

レビュー

虹色パンツ 19歳・童貞の僕が飛び込んだのは、AV業界でした(分冊版)のレビュー

平均評価:3.0 6件のレビューをみる

最新のレビュー

高評価レビュー

  • (5.0) とにかくリアル。
    fufufuさん 投稿日:2020/9/7
    【このレビューはネタバレを含みます】 イライラするほど真っすぐな田舎もんの童貞男コーイチが主人公。 映画監督目指しているのにAVの世界に飛び込み、右往左往し、あたまと下半身が反対の行動になっているところが面白い。 この先どんどん、業界の闇に・・・というか、性欲にのみこまれていくんだろうな。 1話完結で、それぞれAV女優の名前がタイトルになっている。 めっちゃ取材したのか、誰かモデルがいるのか、とにかくリアルだ。 っていうか実はこれ、携帯の無料サイトで読んでいた。 けっこう先の方まで。 どんどん面白くなって、ハマったとたんに無料じゃなくなったから腹立って(笑) でも読んじゃうな。 だって、面白いもん。 続きを読む▼
  • (3.0) 稚拙な行動の主人公に苛立たされます。
    khitkhitさん 投稿日:2020/8/29
    映画監督を目指してAV業界に入った青年を描きます。それなりに考えられたストーリーではあるのですが、若者らしい正義感からとはいえ、主人公が周囲に一切耳を貸さず愚行に走る姿は読者を苛立たせます。
  • (3.0) これからです。
    元木さん 投稿日:2020/8/13
    アダルト業界ほど、失礼ですが リアル過ぎて 面白いですね。綺麗事のない世界なので これから 楽しみです。
▲ページTOPへ